最終監修版来たァ――!!

 ナンの最終監修版かって? そんなん、Dualtailのゲーム大好きな触手紳士の諸君なら、もう分かぁぁああああッてるよねェ!?
 そう、『Venusblood -HYPNO-』のキャラクター人気投票で見事優勝し、楓通販にて受注開始しているみんなの竜嫁、ジュリアの抱き枕カバーがよォやく塗り上がったさ!!
 早く見たいィ!? 見たいのォ!? んー、どォしよおっかなあああああああァァァァ!!!!

 ……あ、すいません、この芸風ちょっと脳の血管的にマズい気がするので、普通でいいですかね。あ、そうですか、心遣い痛み入ります。
 いやあ、もうアタクシもアラフォーにはちょい早いですが、もう視野に入ってる頃でして、そんなイイ大人がですね、血管浮き上がらせながらシャウトするのもどうかと思うんですよ。
 いや、ホントこういう時は子供とかいなくて良かったなって思いますもんね。
 モニターいっぱいに肌色多めのCG表示しつつ、ヘドバンしながらキーボード叩く父親の姿を目撃なんぞした日にゃあ、トラウマ確実に刻まれますよ。
 それどころか高度情報化社会ですからね、スマホで激写されて『マジこれキモい』とかコメント付きでアタクシの痴態が全世界を駆け巡るわけですよおっかねえ。
 最近はネットリテラシーの重要性も叫ばれていますが、やはり生まれた時から情報機器が当然のように存在する世代というのは、古い世代とは価値観が全く異なるわけで、実感としての『社会』や『世界』に触れる前にそこへ接続されてしまう、というのは恐怖以外の何者でもありません。
 さりとて、幼いうちに世界の広さを知れ、というのも乱暴な大人の物言いですし、過渡期の今こそ理性的な論議でもって……あ、もういいですかね。長いですよね。自分でもそう思います。でもいっぺん、『続きはここを押して』が遥か下までスクロールしないと見えないようなブログを嫌がらせで書いてみたいですよね。
 もっとも、登場初期のブログとかだと、折りたたみ機能とかなくてマジでクッソ長いエントリーとか往々にして見られて、あれはあれで趣深いものであ……うん、分かったからその手を下ろそうか。暴力は何も生まない。

 とまあ、嫌がらせで(ん?)長々と益体もない駄文を連ねてしまいましたが、まあまずは見るんだ友よ!!

※クリックで拡大※

 ……うん、いい加減に慣れようか、この展開にも。
 折角だからってウィルムシリーズから引っ張ってきたけど、コイツら2匹ともイイ笑顔でイラッときますな。
 え? イラつくのはわしの芸風ですって? ……ハハハ冗談を。(後ずさりながら

 まあ、そんな些細なことは置いておくとして友よ! どうかね友よ!!
 原画と塗り屋に殺意を向けられながらも、いつものクオリティでお届けですよ!!
 目を皿のよォにして監修して、ちょっとマジで目がズキズキするんですが、そんなのァ関係ねえ!!
 ほォら、原寸で載せても大丈夫なくらいきっちりやってますよ友よ!

※クリックで拡大※

※クリックで拡大※

 もちろん、前々回から気をつけている足指などもこのとォり!

※クリックで拡大※

 ナメ回してェな!!(ヘドバンしながら
 いやあマジで竜嫁ヤバイ。表だって充分ウェルカムなのに、裏とかもう自分でケツ上げて準備万端ですよ! テメェコルァどけよウィルムサマナー!!!!!
 しっかたないなァー、続きはみんなの家に到着してからだネ!!(ねめ上げるように揉み手しながら

 でまあ、仕様やスケジュールなどは以下の通り。
_________________________
商品内容:『Venus Blood -HYPNO-』 ジュリア 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2015/02/09(月)00:00 ~ 2015/03/08(日)23:59
入金〆切:2015/03/10(火)24:00
発送予定:2015/4月上旬
_________________________

 いつも通り、受注があった分だけ作成しますので、欲しいナーという方は注文して下さいな。
 その分、後からの追加生産はあんまり望めないので、その辺はご了承下さいませ。

 2位のリーゼは今回の受注数などを鑑みて制作するかどうか決めようかなあ、と考えております。
 色々と説得しなきゃならない人が多いんですよ……!!(三下社長の叫び

 あとざっくり20日ほどで受注を締め切りますので、財布などと相談しつつ、ご検討下さいナ!

 ではでは、わしはデレマス見るのでまたいずれ!!(現在2/20の23:58)

“最終監修版来たァ――!!” への2件の返信

  1. ルナ様が美味しいご飯を食べれるように今回は保存用も購入しました
    部屋が段々と竜娘に染まっていくのは嬉しいやら嬉しいやら
    受注生産とは本当に恐ろしいものであの時ジルニーの枕買っておけばなぁと後悔してます(水ポチャ不滅の再販催促)

  2. もうすぐ受注期間も終了ですね、自分はもちろん注文しました。
    まぁ、正直なところ人気投票の時点でリーゼの抱き枕が確定だと思ってたんで、ロリ枕じゃないんだけどなーって気持ちもあったんですけどね。
    とはいえ既に入金も完了しましたし、後は我が家に竜嫁が来るのを待つだけです。
    発送予定は4月上旬、楽しみに待ってますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)