さあ皆様、

 アレの始まりですよ!!

 ……おっと、お見苦しいものをお見せしてしまったようですね……。
 いやいや、どこでこんなものが紛れ込んだのやら。おかしいですね!!1

 ……なんですかその目は。知りませんよわしは!! まったく!
 あ、石はやめましょうよ石は。平和にいきましょう。ね?

 ということで、本日から『Venus Blood -HYPNO-』のキャラクター&ユニット人気投票を開始します!
 集計期間は1/31いっぱいまで+ハガキで届いた分。

 発表は2月の第一週にやれたらいいな。ダメかな。まあ頑張ってみる……よ……。
 いつも通り、トップになったキャラ&ユニットには、何か良いことがあるかもネ?
 なお、当初はアンケート無しで計画してたんですが、制作サイドから『聞きたいことあるんじゃあ!!』とゴリ押しされたので、ケツの方にちょろっとアンケートも足されました。
 お時間ある方は、そっちの方も答えてもらえますと、これからの制作において色々助けになるんじゃないかと。
 宜しくお願い致します。

 それでは会場は以下です。思いの丈をぶつけるがいいよ!!

■投票会場はこちら■

“さあ皆様、” への14件の返信

  1. ロウルートでは後半メインキャラ並みの出番なのに、その他大勢的な扱いのルセリに愛の手を……

  2. 投票しました
    イヤー今からイロイロアイディアがあるようで
    一体次は何が来るのか楽しみですね

    ところでリーゼが1位になったらアイドル服での発表をしてくれませんかね
    アンケートにも書きましたがアレエロシーンにしかないから
    背中の部分しか見えないんですよ

  3. すべてをクリアしてから投票を終えました。
    ユニットは多かったので迷いました。
    次回作案に関しては、注意書きを読んだのにもかかわらず、その場で設定を考えちゃいました。
    参考になってくれれば幸いかなとおもっています。
    次回作まで先は長いようですので、過去作をやってみたいと思います。

  4. 竜娘だけを集めた「龍これ」をですな…
    もちろん、製造は触手を組み合わせるというシステムで。
    入渠?いいえ、触手で回復します(ぇ

    今年の4月1日の新(神)作発表に期待ですね!(混乱

  5. ア●リスって武将じゃないんですね!

    ってお前がその衣装用意してタンカーい(参加賞に対して

  6. パペッティアちゃんだ!反撃と自爆で蒸発に定評のあるパペッティアちゃんだ!
    アンケに思いの丈を長々と書きましたよ
    悪落ちだけは必須にしてほしいとです

  7. ファンディスク……
    そういえば、4月1日……

    スーパーメカっ娘大戦ですね、わかります。

  8. 投票完了
    ファンディスク期待してます

    ナインテイルのYoutubeチャンネル、あったんですね

  9. 投票してきました!

    結構迷いました。リーゼもかわいいですし、テトラもふわふわしてていいですし、シルヴィアは純愛EDのラストシーンで何故か自分の中の株が鰻登りしましたし…。

    それと、次回作の案件は既に結構出てるんですね。
    個人的にはSRPGが嬉しいです。プレイする時間がないので(切実)。

    今後のお仕事にも、ご無理をなさらないよう祈っています。

  10. 投票しました!メガテン的な雰囲気の悪魔合体(性的な意味も含めて)的な3DダンジョンRPGとかも期待できますか…?

  11. 俺のジュデッカさんへの愛(歪んだ)を叫んで来ました!
    次回作今から楽しみです!

  12. アンケート書いてきましたわー
    次回作案が多くてびっくりでした。胸がわくわくしますね

  13. 「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」
    「聞こえてない」
    「何か言ったの?」
    「俺のログには何もないな」

    やはりゆっくりパペッティアはびhそうじょだった!
    謙虚なデュアルテイルはゆっくり用素材画像を9枚まで用意してくれるらしいぞ?(チラッ

    次回作『スーパーテイル大戦』『VenusBlood-LOLITA-』に期待しています!
    (精神「致命必殺」:消費SP10、1ターンの間クリティカル時の与ダメージ+50%、的な?)

  14. 投票してきました。
    次回作案いろいろあるんですね、期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)