あけましておめでとうございます?

 いや聞くな。めでたくなれ。めでたいんだよ!!(書類で埋もれた机を叩いて)

 ともあれ2015年、始まりました。
 昨年はVBHの売り上げも上々で終われましたので、今年も色々頑張りつつ、ユーザーの皆様には楽しエロいブツを、関連関係各所様には、経済回してご飯を美味しく食べられるようにしていければな、と。

 そしてまあ、VBH発売から1ヶ月ちょっと、そろそろゲームの攻略も落ち着いてきた頃だと思いますので、いつも通りメインキャラ&ユニット人気投票などやってみようかな、とか。
 開始は来週からで、投票期間は1月末まで。
 いつも通りアンケートサイトを使ってやると思います。まあ今から作るんですがね!

 方式なんかについてはまだ考え中ですので、まあ来週まで待っていただければと。
 上位キャラクターはまたグッズなんかを作るんじゃないかな。かなかな。

 そんなワケで、来週からの人気投票、お楽しみに!

“あけましておめでとうございます?” への3件の返信

  1. あけましておめでとうございます。

    発売から2週間ほどでとりあえず魔王化EDと純愛(?)EDを見て現在高難易度やりこみプレイしつつフルコンプリート作業中です。
    人気投票、楽しみにしてます。自分ですら発売前まではあまり好きでもなかったキャラクターもプレイ中を通して好きになり、推しキャラも変わりましたので、発売前人気投票よりも結果がガラッと変わる感じを期待しています。

    今年もスタッフ様一同にとって良き年となりますように祈っています。

  2. あけましておめでとうございます。

    に、人気投票ですか…。

    なかなか忙しく、プレイする時間が取れません.
    ちょうどこの前、シルヴィア&ジュデッカを倒したところ、という有様(発売日に買ったのに…)。

    今月末までになんとかどうにか、クリアしたいところです。

    今年一年が、皆様にとって良き1年になりますように!

  3. あけましておめでとうございます。
    今年初めの人気投票、魅力的なキャラが多いので 誰に入れようか悩みどこですねー

    今年一年も皆様にとって良い年でありますよう願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 5

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)