ということで

 今夜21:00から、キャルミラ抱き枕カバーが受注開始ですよー。

 現状でも楓通販の当該ページはアクセスできますが、夜9時にならないと在庫が補充されませんので注文できません。ご注意下さいませ。
 んでは、以下ではいつもどーりの詳細などを紹介していきましょうかハイドンドン。

※クリックで拡大※

 キャーキャルミラ様ー!!
 視界を埋め尽くす豪奢な金髪縦ロールが素敵ですわ! ですわ!

 え? もっと近くでご尊顔を拝したい? んもぉー、しっかたありませんわねぇ……。
 まずは表ですハイドンドン。

※クリックで拡大※

 ハァー……んふぅー……くんかくんか……。(胸に顔を埋めながら
 キャルミラ様、薔薇の香りがするなりィ……。(感想には個人差があります
 キャルミラ様、公式でドレスの隙間が大変にお悲しいことになっておりますが、この隙間を埋めるのが我が使命と心得ております。(胸の谷間で深呼吸しながら

 え? あ、裏ですかそうですか。そうだよネー、見たいよネー。
 ではハイドン。

※クリックで拡大※

 ええワタクシ、キャルミラ様に添い寝することを一生の使命と心得ておりますれば、さあ、さあさ隣へ。
 この奴隷が僭越ながら同衾させて頂きますんはぁー……。(胸に頬ずりしながら
 キャルミラ様はちょっと体温が低くて、触れた瞬間はほんの少しひやっとするんだけど、そこから互いの体温がじんわりと伝わって境界が曖昧になっていくのがいいんですよね。(妄想

 あ? キモい語りはいいから顔のアップ見せやがれ?
 ええはい、今回も塗り頭のトラに嫌がられるくらい姑モォドで監修しましたので、拡大して見せたって平気へっちゃらハイドンドン。

※クリックでドカンと拡大※

 はァ……キャルミラ様のちっちゃくて熱い舌ベロをつまんで、口の外にゆっくり導き出してあげてから、音を立てて吸い立ててそのまま唇を貪るように奪いたいよね……。(熱に浮かされたような声で
 それで急にキスをやめて、思わず物欲しそうに出してしまった舌先をどうしようも出来ずにオロオロしてるキャルミラ様にものすごく優しくしてあげるんだ……。(髪を撫でながら

 あ、裏ですか? もう十分じゃないですか? 主に気持ち悪いモノローグが。(ならやるな

※クリックでドカンと拡大※

 キャルミラ様の口の中にそっと指を差し込んで、やわやわと甘噛みされながら舐め回されたい。そして唾液でテラッテラになった指を、真っ赤になった本人の目の前で下品に音を立ててしゃぶってあげたい。(もうこの芸風やめていいですか?

 ……流石に脊髄反射で書いてると気持ち悪い文章が垂れ流しになるのでやめておこう。
 とまれ、前回のテリアで気をつけた部分の爪とかも、艶やかに塗ってもらいました。マニキュア濃い色なのであんま分かんないですけども。
 全体的な色味なんかも、今までの経験を生かしつつ、抜けるような色白が上手く印刷で出てくれればいいなー、とか。
 仕様に関しては再掲ですが以下の通り。
_________________________
商品内容:『Venus Blood -GAIA-』 キャルミラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2014/06/13(金)21:00 ~ 2014/07/11(金)24:00
発送予定:2014/7月末

■楓通販アドレス http://www.imrs.biz/shop/ninetail/html/
_________________________

 今回も注文があった分だけの受注生産となりますので、財布と相談しつつ、キャルミラ様を迎えてあげて下さいませな!
 再生産とかは現段階では考えてませんので、この機会を逃さないようにね!

 あとはー。
 そうそう、スタッフ募集がゆるりと継続中です。
 九尾の愉快な仲間たちになりたい! という方。
 ちょっくら本当の触手を見せてやらあ、という方。
 おにーと一緒に登場キャラクターのおっぱいを削りたい方。

 募集お待ちしております! いや最後のはダメだ。わしが責任取らされる。

 ではでは、今日はこの辺でー。

“ということで” への4件の返信

  1. キャルミラ&テリアの中に入りたい!!!
    再販売やってよマジで・・・
    キャルミラ&テリアが中に貴方の一物しか居ませんよって言うと萌えるんですがw

  2. キャルミラ様抱き枕カバー再生産を所望です!
    ついでにテリア様再生産も宜しく。

  3. Venus Blood -GAIA テリアカバーの再販もお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 81 = 89

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)