線画が上がったぞー!!

 え? 何がって? 嫌だなあ、キャルミラ様の抱き枕カッバァーの線画ですよ!

 どっおしようかっなァ~? みんな見たいィ? 見ッたァいのォ?(不自然に甲高い声で

 あ、ちょっと待、今スタッフが武器持ち出してきてオマエら痛っあっ腰はやめてギックリしたらダメ痛い痛い痛い――。

 さて。閑話休題。
 それではこんなカンジで進めておりますドン。

※クリックで拡大※

 ……ん? 何かね? 毎回邪魔な連中がいるのはいつものことだろ……!! ショットばらまかなかっただけわしらの理性を褒め称えるがいいさ!
 まあうん、彩色版では多分外すから、それまではステイだ友よ。だから石を投げるのはよしたまえ。

 さてさて絵面の方ですがー。
 表面は拝み倒されて仕方なく、恥じらいつつもペロンポロンして下さったキャルミラ様に感謝の座礼を捧げるカンジでヒトツ。
 そして裏面はテリアとの同時使用も視野に入れつつ、裏面の向きを逆にしてみましたよってコトでヒトツ。え? 事後っぽい? ハハハもう数ラウンド熱戦を繰り広げておいて今更何をハハハ。

 テリアとキャルミラの裏面を両脇において寝れば、3P後を追体験できますね……!!(世の上級抱き枕erはもっと大変なことになってるかもですが!
 ギアドラのシータやアルマと組み合わせる手もありますね。夢が広がりますね?(聞くな

 なお、スケジュールや値段などにつきましては、以下のカンジです。
_________________________
商品内容:『Venus Blood -GAIA-』 キャルミラ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2014/06/13(金)21:00 ~ 2014/07/11(金)24:00
発送予定:2014/7月末
_________________________

 消費税増加に伴い、ちょこっと値段が上がってしまいましたが、何卒ご了承下さいませ。
 その分、手間も愛情も込めて製作致しますので。

 あと、話題は変わりますが、GWAVEさんで製作している、エロゲ主題歌を集めたコンピアルバムに、VBGの主題歌黄昏のリベリオンが収録されることになりましたヨ。
 ……他の作品とちょっと毛色が違ってて浮いてる気がするけど気にしたら負けだ。
 でも、こういうのに選ばれるのって初めてなので、かなりキョドキョドしちゃいましたわ。だってウチらは路地裏の地衣類ですもの。仕方ありませんの。(お嬢

 6月に入って雨などが多くなってきて、色々ジメジメする季節ではありますが、触手にとってはよい季節です。
 皆様も元気でビョルビョル参りましょうー!

 来週の抱き枕カバー注文開始に合わせて、塗りのほぼほぼ完成版も公開できればなあ、と考えておりますので、お楽しみに!

 てなトコで、今日はこの辺でー。