まずは

 第一報ということで、キャルミラ抱き枕カバーのラフを公開してみます……というのを先週の金曜日にやるはずだったんですが、久々に風邪がクリティカルヒットしまして、ぶっ倒れておりました。
 いやあ、もう若くないですな。無理は効かんですな。
 皆様も身体には気をつけて下さいな。

 てなワケで続きは以下ー。

※クリックで拡大※

 ということでハイドンドン。
 ……顔1つで胸が隠れるエコ仕様ですな!(黙れ

 表はちょっと恥じらいながらも前をはだけてくれたキャルミラ様、裏側はテリアと対になるような事後っぽい艶キャルミラ様というトコでしょーか。
 まだ細部は煮詰めていくカンジで、注文開始は再来週くらいからですかねー。
 その頃には完成版もお見せできるかと思います。
 ご要望なんかは現段階で寄せてもらえると、対応できるかもしれません……よ?

 それでは、用件だけの内容ですが、今日はこの辺で。
 ではではー。

“まずは” への4件の返信

  1. なんならんほぉでイグゥなアヘ顔仕様も作っていいのよ?
    …いいのよ?(チラッ)

  2. 裏面のくったりしてる玉のお肌部分に
    汗とか白いケフィアっぽいのは流れないんでしょうか?
    ん?テリアは流れてた?
    こう防衛戦を戦い抜いた後的な。
    まぁ最奥の部屋まで突破されてるけどな!HAHA!(意味深

  3. 上部余白が13~15cm位ありそうなんで、もう少し詰めていただけると嬉しいかもしれません。
    その他は流石といったところでしょうか。
    あと合わせてヴァニラも是非。。

コメントは受け付けていません。