さて、

 世間様ではホワイトデーなぞで男性衆の財布から万札が飛び去っている頃でしょうか。
 え? ウチ? ウチは……まあ、ホラ……な?

 あ、でもユーザーさんからチョコ届いたけどね! 皆で美味しく貪り食ったよ!

 さて、『Venus Blood -GAIA-』(ダウンロード版も発売中だよ!)の発売から一息つき、発売後人気投票やら、抱き枕カバーやらの諸々も終わりまして、ようやく一息ついた心地です。
 つーか1~2月はイベント多すぎですな。身体が保ちませんな。
 上記に加えて表に出ない通常業務やらもやっているので、割と発狂レベルでしたな。
 そら三月頭に湯治にも行こうというものですな。気持ち良かったです。

 ともあれ、新作の開発もボチボチ始まっていますし、アンケートサイトなどに寄せられた意見も、吸い上げられるものは吸い上げて行こうかと思いマス。
 新作の開発自体は去年から始まっちゃってるんで、全部吸い上げるのは無理ですけどなー。

 あ、なお、アンケートに答えてもらえる全員サービスは、3/31まで回答して下さった方々のうちから、希望者に送付致します。
 今回は多分、マイクロファイバータオルとかその辺じゃないかしら。

 テリアの抱き枕カバーも、3月末に発送の手はずで動いております。
 消費税増税前に発送しないと、コストが上がっちゃうからね!
 それにしても〆切後に入金してくる人がけっこーいまして、その辺もちょいと分かりやすく改善していければなあ、と思います……が、注意文もメールも読まない人に効果があるのかどうか……。ぐぬぬ。

 あとはー。何かあったかな。

 ああそうそう、バレンタインではアルケフェアリーちゃんが必死にアッピィールしてましたよね。
 アレはもう、彼女の中で最大限の頑張りですよ。誰が吹き込んだかは分かりませんが、多分3位辺りのにぃにぃが嘘八百真顔で吹き込んだに違いありません。
 しかしアルケフェアリーちゃん、ちょっとテンパりすぎて、あんなことした日にゃあその後どんな目に遭うか分かってないですよね。
 まあ、そういう自分にイマイチ自信が持てない娘が頑張る様って見てて可愛いっていうか、ちょっと困らせてみたくなっちゃうけど、アルケフェアリーちゃん根が真面目だから冗談とか真に受けちゃって妖精可愛いと思うんです。
 あ、『妖精可愛い』って、まるで妖精のように可愛いって意味で脊髄反射で作った形容詞なんですけどアルケフェアリーちゃんだとそのまんま過ぎですねハハッ!
 ともかく皆さん、あのチョコレートは隅々まで美味しく(意味深)いただいたと思うんですが、ホラ、あそこまでされたからにはお返ししなくちゃいけないじゃないですか。男として。全力で。己の全てを賭けて。
 男なら何をするかと問われればそりゃあもうナニをするしかないのは論理的に考えても全く破綻がありませんよね。
 『バレンタインのお返しがしたいんだ!』と真っ正面から頼めば、絶対断れませんよあの娘。だから誠意には誠意で返さないとね!
 となると、やっぱりここはね、プレーンな状態から始めないとね。これからホワイトにデコろうってハナシですからね。じっくり味わわないとね。素材の味をね。愛でもってね。妖精可愛いよね。

※コクまろミルクあじ※

 なんですか、学んで下さいってば。クリックです、クリックするんですよ。

 ……今晩はお楽しみですね?

 ……あ、賢者の心持ちになったらこちらもどうぞ!>

 では、そろそろわしもホワイトデーするのでこの辺で!!

“さて、” への7件の返信

  1. なんと、新作ですと。 むふふ、楽しみだなぁ。
    いやぁ、今から発表が待ち遠しいですねー。
    ……ところで、新作にも竜ロリ娘はでますよね?

  2. やっちゃった…。
    しっかし、これ以上ないほどイカガワシイパッケージですなぁ。
    知らずに見る分にはただのポンチ絵なのに、知ってると一気にイカガワシイ香り漂う辺りが何とも。

    こういうのも人徳っていうんですかね?

  3. アルケフェアリーちゃんついにオナホになったのか…ふぅ。

コメントは受け付けていません。