新商品のご提案

いい商品を思いつきました、JUNです。

と、その前に、ありがたいことにテリアの抱き枕カバーが好評です。
ありがとうございます。

改めまして、
商品受注期限:2014/03/07(金)24:00まで
入金確認期限:2014/03/11(火)24:00までに入金確認されたもの (※銀行振り込みのみ)

となっております。

先入金制の受注生産となりますので、宜しくお願いいたします。

では、本題に入りましょうか。

触手抱き枕カバー

触手ベッドシーツ

以上、2点のご提案となります。
社内で発表したら白い目で見られましたが、如何でしょう?
今までありそうで無かった触手の抱き枕とベッドシーツです。

「触手に包まれたい。」

「触手を愛したい。」

そんな触手好きの方には至高の品となるはずです。

では、さっそく触手抱き枕カバーのサンプル画像からどうぞ。

弩迫力ですね。

圧倒的な存在感がそのまま安心感につながります。

いいですね。

想像しただけで安眠間違い無しです。

続いて、触手ベッドシーツです。
こちらは手持ちのキャラモノ抱き枕を乗せることで、
擬似的に触手空間を演出する事ができます。

「お気に入りのあの子だけど、

ちょっとマンネリ気味……。」

そんな倦怠期を迎えた嫁との営みに新風を!

“新商品のご提案” への12件の返信

  1. >虎天さま

     思いついたら即発表しないと、なんか負けかなって。

    >素浪人さま

     部屋全体の場合は、プラネタリウムの様な投影式のほうがいいかもしれませんね。

    >けるぴぃさま

     2個もありがとうございます。
     入金をお忘れなきよう。

    >匿名さま

     病気とは酷い

  2. 時事ネタとおっしゃるならむしろ4/1まで待って「発売決定!」とやるべきではなかったかと思いますw

  3. これを部屋全体に貼り付けたら産室を作れそうですね。 「一家に一部屋産室!」
    自分は誤魔化す時はタコだと言い張る事にします。

    出たらネタで一つぐらい買ってしまうかも。

  4. 触手抱き枕かー。
    どこかで不意に見かけたら、ちょっと笑えそうな気がしますね。
    それはそれとして。 テリアの抱き枕、受付終了しちゃいましたかー。
    自分は二個予約しましたよー。 いやっふー。 発送が待ち遠しいなー。
    とはいえ、なんだかんだで高額な商品ですし涙を呑んで見送った人なんかもいるんでしょうね。

  5. >名無しの抱き枕erさま

     「ドンキホーテで買ったジョークグッズだよ、HAHAHA」と言えば、誤魔化すことが出来るかと思います。

  6. キャラクター+触手な抱き枕は何度か見たことありますがさすがに触手オンリーは見たことないですね…
    使ってみたい気もするのですが持っているところを見られるとSUN値の心配されそうです

  7. >sikaさま

     残念ながら公式で実現するのは難しそうです。

    >竜ロリ教宣教師さま

     同じく、一度手にとってみたいですね。

  8. そこは女神やめりゅなニトラさまじゃないかな?かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

49 − 44 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)