テリアの塗りが終わったぞー!

 ということで、2014/03/07まで楓通販にて受注している『Venus Blood -GAIA-』キャラクター人気投票第1位のテリアですが、塗り上がりました!

 早速お見せするので、続きは以下で!

 この期に及んで出し惜しみもアレですので、もうハイドンドン。

※クリックで拡大※

 やべえ、これはヤベエですよ。
 監修入れている時にそのHANZAI臭に恐れおののいたくらいです。
 何せテリアたん、御年ゲフンゴフンのくせに、身長は僅か132cmという、歴代抱き枕の中でも相当ミニマム。
 むせ返るちっちゃいオーラに目眩がしそうです。

 目を皿のようにして監修してますので、アップでもホーラ大丈夫。

※クリックで拡大※

※クリックで拡大※

 表面の小悪魔誘いもさることながら、裏面のワンラウンド終わった体も大分マズイですな。誰でしょうなこんな指定出したの。(視線を逸らしながら

 そして今回、個人的に今までの落ち度だと思っていたポイントを回収しました。
 ここら辺です。

※クリックで拡大※

※クリックで拡大※

 え? ドコか分からない?
 ばっかオメエ、指先だよ指先!
 ちっちゃい娘の爪って桜貝みたいで可愛いよねってコトだよ! 足の指とかもう口に含まざるを得ない勢いですよ?(HANZAIです
 指を舐め回してテリアたんに甘引きされたい。

 勿論、命である顔周りもキッチリ監修しておりますよハイドンドン。

※クリックで拡大※

※クリックで拡大※

 こんな小悪魔竜ロリに全力で籠絡されたい。
 そしてアヒンアヒン言わせた後に涙をナメ取って差し上げたい。(病院行け 

 とまあ、いつも以上に細部にもこだわって作っておりますテリア抱き枕カバー!
 楓通販にて予約受付中!

 あ、モノの詳細は以下となっておりますです。


商品内容:『Venus Blood -GAIA-』 テリア 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:12000(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2014/02/08(土)21:00 ~ 2014/03/07(金)24:00
発送予定:2014/3月末


 今回も例によって、再販などは現段階では考えておりませなんだので、お財布と相談しつつご検討頂けますと幸いです。
 わしとゲンタは買うよ! 自腹でなあ!(毎回自腹だけど

 次は色校が上がってきたタイミングで更新しようかなあ、とか。

“テリアの塗りが終わったぞー!” への2件の返信

  1. 本編見た後だと
    狐鯨蛇死「やだ・・・この子あざとい・・・!」

  2. こっこれは…
    なんと素晴らしき様か!

    銀行振り込みが億劫で買うか買うまいかと悩んでいたことが
    バカららしくなりました。
    こうしちゃおれん!
    すぐさま振り込みます。

コメントは受け付けていません。