投票完ッ了――!!

 ……とか言いつつ、サイトの方はまだしばらく残しておくんですが。
 本日分で人気投票の結果を一区切りつけますよ、というコトでヒトツ。

 アンケートの方も、3月末までにお答え頂くと、希望者全員にプレゼントを送付する予定になっております。
 応募にはパッケージの中に入っている『萌えゲーアワード投票コード』が必要になりますので、そこだけご注意下さい。

 そんじゃまあ、週明けにでも集計しまして、発表は以下のスケジュールでやろうかと思いマス。

●キャラクター人気投票発表
  2014/02/07

  +同時にグッズの受注開始(~3/7 まで受付)

●ユニット人気投票発表
  2014/02/14

  2/14はナンの日か分かるな……? つまりはそういうことだ!(どういうことですか

 てなトコで、ご協力ありがとうございました!

 集計が終わっても、まだまだアンケートも人気投票も続きますので、まだプレイしてなかったぜ! という向きも、どんどんご参加下さいませな!

 あ、そうそう、『Venus Blood -GAIA-』のダウンロード販売の開始日が決まりましたので、こちらもお知らせ致します。
 2014/02/21からの開始となります。
 各サイト様でご確認下さいませ!

 ではでは、今日はこの辺でー。
 集計しなきゃ……。

“投票完ッ了――!!” への2件の返信

  1. アンケート告知は目立つようにお願いしますよぉ~
    有効投票じゃないですけど、感想として投票しておきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)