VBG パッチ1.06リリース

お待たせいたしました。
VBGのパッチ1.06がリリースされています。
まだ当てていない方は、ぜひ、お試しくださいませ。
残っていた細かいバグや1.05での不具合の修正、
武将の称号付与の際に攻撃防御の値に大きくボーナスが
つくなどの調整が入っております。


社内で1月に妙に風邪とかが猛威を奮っております。
寒い季節なので、 皆様もどうかお気をつけて。
VBGアンケートもいろいろと貴重な意見を頂けて、大変参考になっています。
次のVB作品は、ゲームシステムの部分の設計をスリムにするか、どうするかなど
個人的には色々と迷っているところではありますが……今回のアンケートも踏まえつつ
熟慮していきたいと思います。

とはいえ、VBGの発売前にすでに次の第8作目のVBH(仮)の開発自体は始まってしまっていたので、
今回のアンケートの中でVBHに拾える部分は拾いつつ、本格的に全面的参考にするのは
次の次の第9作目のVB(VBI?)になるかなーという感じです。
次のVBであるとこのVBH(仮)は今年中のどこかかな~。
情報が出るのはまだかなーり先ではありますが、ひとまず、楽しみにお待ちくださいませ。

“VBG パッチ1.06リリース” への12件の返信

  1. >修正パッチ1.06、どちらのDLサイトもノートンで弾かれてしまいます。
    >セキュリティ切ってDLする他に入手方法無いのでしょうか?

    ユーザーサポートハガキに、住所氏名を明記の上、VBG修正パッチ希望と書いて弊社あてに送付頂けましたら、
    パッチの入ったディスクを郵送にてお送りさせて頂きます。

  2. 修正パッチ1.06、どちらのDLサイトもノートンで弾かれてしまいます。
    セキュリティ切ってDLする他に入手方法無いのでしょうか?

  3. >たるそーす様
     パッチ1.06のほうですが、当社のほうで調べてみましたところダウンロードは可能でしたので、ダウンロードが出来ないとするとおそらく時間帯や回線状況などの外的要因かと思われます。
     お手数かとは思いますが、時間をずらしてみるか、ミラーサイトを変えて試みてみるなどして頂ければ幸いです。

  4. 最近、この修正パッチがDL出来ない状態が続いておりまする・・・

    何とかなりませんかね?

  5. エンディングコンプリートしました。
    アンケートも送り結果が楽しみです。
    それにしてもHとIはいったい。
    産卵かな?女神堕ちかな?

  6. ギリギリですが、アンケート記入してきました。真面目にコメントとか書いてたら30分ちょい消費してました。
    にしても、既にVBHの開発が・・・期待で胸がいっぱいです。
    新作情報楽しみに待ってます。
    後風邪等体調には十分気を付けてください。

  7. VB新作が楽しみ楽しみ
    体壊さないようにがんばって早く出してちょうだい

  8. 今回VB シリーズで足りないのはルルのHシーンだと思います。
    なぜクール系メカロリッ子のHシーンがあれだけですか。
    もっと見たいんだよ! クール系メカロリッ子のことが!
    クール系メカロリッ子だと言って期待したのに! ;ω;

  9. VBH・・・HeavenかなHellかなHorizonとかもありかな。
    ver1.06早速適用させてもらいます

  10. すでに次々回の構想まで出来ているとは…
    順番から言って次回は女神回でしょうか。
    今から楽しみです。

  11. アンケート投票してきましたー。勢いに任せたから相当見づらい回答になってしまった気ががが
    次のVBだ、と・・・?
    Gが思っていた以上にいいキャラいっぱいだったので次も期待しまくりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 3

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)