完成したぜぁ――!!

 というコトで、アルマさん添い寝抱き枕カバーのデータが(ひとまず)完成したよ!
 出来映えやら諸々については続きでどうぞ!

 でまあ、シータの抱き枕カバーで、初めて添い寝系を作ってみたんですが、コレが思いの外攻撃力高かったこともあり、今度はおっぱいキャラで作ってみたくなりまして。
 それではこちらハイドンドン。

クリックで拡大

 ……んゥ? どうかしたのかね?
 ああそうか、わざわざ全部表情を変えた芸の細かさに感激しているのかね……?
 うむ、大いに称えたまえよ!

 あ、ちょ、石、石はやめっ、痛ッ、あっ、すいませんすいません、ホントすいませっ、ぁ痛あ!?
 分かった、分かった! じゃあコレも上げとくから! な!?>

 なお、ラフの頃からの変更点としましては、添い寝の表側、絵の方向を逆にしました。
 シータと逆にしましたので、ホラ、これで『左側にぺたん竜ッ娘、右側にたゆん竜ッ娘』の両面作戦デュフフコポォが可能……!!
 え? 本体が足りない? ……そこは愛が試されるところじゃないのかね? ん?

 細かいルールやら仕様については以下の通りです。
_________________________
商品内容:『GEARS OF DRAGOON』アルマ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
ライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12000(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2013/09/02(月)00:00 ~ 2013/09/30(月)24:00
発送予定:2013/10末予定

_________________________
 こちら、注文があった分だけ生産しますので、キチンと申し込めば必ず手に入ります。
 再販などの予定は現段階では立てていませんので、スルーすると悲しいことになるかもしれません。

 古い抱き枕カバーについては、最近では転売で元値の数倍というエラい値段ついたのを見かけてしまって(ついでにソッコー売れてしまっていた)、ちょっとぐんにょりしておりまして、この辺もそろそろ考えないといけないのかなあ、と思案しきり。
 最初期のモノは『再販しない(というかできない)』と言ってたんですが、状況なども色々変わってきているので、考える時期なのかなあ、とか。
 いやあ、今からユーザーさんが手に入れようと思ったら、転売屋やら粗悪なコピー業者やらに頼らないとダメってのも、ちょっと個人的には面白くないのですけども……はてさてどーしたモノか。

 ともあれ、来週には受注開始ですので、それまでもう少々お待ち下さいませなー!

“完成したぜぁ――!!” への6件の返信

  1. GAIAから入ったものでこのシリーズ知るのが遅すぎた・・・
    特にジルニトラの再販が実現したら3個は買います!!

  2. おお!これは悩む・・・
    後FRONTIERからお世話になっている自分としては再販があった方がうれしいです。前向きに検討していただけるとありがたいです。

  3. 転売屋やら粗悪なコピー業者か、ジルニトラ抱き枕カバーの頃から毎回2、3個 (同じの)買っている自分してはやられるといたいな。
    公式の再販「OK」です。

  4. うん。とりあえず予約確定。やべぇコレ

    それにしても、再販の際に転売屋やコピー業者を頼る必要があるとはどう言った理由なんでしたっけ?

  5. ほら、だきまくらは消費財と言いますし
    使っていると・・ほら・・・汚れが(目を伏せながら)

    なかなか単価がお高いものなので「在庫を常にストックして下さい!」というのは無理なのは承知しております。
    ですので再生産希望フォームみたいなのを設置してみるのはいかがでしょうか。。

  6. 再販は本当にあったら嬉しいです!色々難しいと思いますが、前向きに検討していただけるとかなりひゃっほうな感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

43 − = 34

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)