さて、

 月曜日に続いての記事連投で、出しゃばりと評判のおにかげです。
 仕方ないんです、最初に決めた順番だと、今週の担当がわしだったんです。だからおにー悪くないよ!

 とまれ、VBGのサンプルボイスやAVG体験版が公開され、キャラクターのイメージなどもいよいよ固まって来たのではないでしょうか?
 各店舗様の予約特典画像なども、データは仕上がっておりますので、順次各サイト様でカラー版が確認できるようになると思います。
 さあ、皆さんはどの店舗で予約しますか?
 どの画像も原画陣&塗り陣が気合い入れて制作していますので、検討下さいませな!

 そうそう、公式通販の方は、もうちょっと……いや、大分……? 後から開始致します。
 色々準備などもありますしネー。
 相も変わらず定価でのご提供になりますので、お財布に余裕のない方は、無理せず各店舗様の通販をご利用下さいませ! 早めに予約すれば、店舗様の特典の他に、攻略小冊子ももらえるしネ!

 VBGに期待するユーザー様の声もチラホラ届いておりまして、ここはやはり、ウチらもその声に応えるべく、頑張って制作をしていかんとなあ、と気持ちを引き締める次第です。
 しかし、皆様の期待に対して、やっぱ何かバックがないと寂しいですよな。口だけとか言われたらアレですしな。
 皆様が欲しがるモノと言えば、やはりグラフィカルなコンテンツ……!

 つーわけで、JUN氏を口説き落として、壁紙を追加で作ってもらったよ……!
 『職場でも使えるようにしてやったよ、感謝しやがれ』とのことですので、サラリと使って友人知人に『あれ? これって何?』と興味を引いてもらいつつ、VBG布教に努めるがよいよ……!!(無茶言うな

 なお、ダウンロードはこちらのダウンロードタブからですヨ!
 さあ、今すぐ手持ちのパソコンの壁紙を変更したまえよ……!!

 あ、ボクそろそろ仕事に戻らないと!
 それじゃあ、またね!

“さて、” への8件の返信

  1. とりあえずダウンロードして自分のPCの壁紙にするも10秒で断念。
    ゲームの難易度クレイジーより厳しいレベルですよー
    これを壁紙で使える職場は、九尾以外にほぼ無いのでは・・
    ちなみに誰かスタッフさんの中で使ってる方はいらっしゃいますか?

  2. 壁紙を拝見して期待が膨らみましたが
    これでノーマル・・・だと・・・
    本編での更なる進化に期待して発売を待っています!

  3. キャルメラちゃんの白い素肌に触手はよく生え、もとい映えますね。

  4. この壁紙をしている人を見かけたら友人にはなれるだろうけど
    いろいろ致命的に失うなwww

  5. DLして壁紙確認…
    うん、会社で使ったらデッドエンドの未来が待ってる!
    これで布教は難易度高すぎデス。

  6. 使ったら、「あれ……?これって何……?(ドン引き)」ってなる未来しか見えないじゃないですかー!

  7. ノーマルボテ腹ということはノーマルじゃないのもそのうち・・・

  8. お疲れ様です。
    壁紙さっそくダウンロードさせていただきました。そして即効で布教は不可能と判断しましたww
    後、おにかげ氏のブログも楽しみにしているので連投大歓迎です。また、ちょくちょく顔出してください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)