投票終了ー!

 ということで、『Venus Blood -GAIA-』発売前キャラクター人気投票への参加、ありがとうございました!

 最終的に、ギアドラの発売後人気投票の1.5倍程度の票が集まりまして、予想以上の盛況にびっくり仰天でございましたのことよ。

 結果の方は、8/8(木)に発表予定です。
 え? なんでそんな中途半端な曜日に? とお思いの方もおられるかもしれませんが、夏期休業が8/9~8/13の間に入る予定でして、この間はサポートなども停止してしまいますので、その辺りはご了承下さいませ。
 なので、休みの前に発表してしまおう、という案配です。
 いやあ、上位が超激戦というか誤差レベルでびっくりでした。

 アンケートの方も、かなりの方に答えて頂きまして、色々と有用なデータが取れました。
 移行の制作に役立たせて頂こうと思います。ありがとうございました!

 あとはー。
 先日アップしたアルマさんの抱き枕カバーですが、ちょっと調整しまして、寝ている方の絵柄を逆向きにしようかなあ、とか。
 いや、そうするとホラ、シータと併用することで、両手に花ならぬ両手に竜ッ娘という竜想郷が……!!
 右を向いても左を向いても、竜ッ娘がしどけない姿で見つめてくるんですよ!? スゴくねえ!? また一歩竜想郷に近づいちまったな……。(病気

 そんなところで、木曜日の事前人気投票結果発表をお楽しみにー。
 ではでは。

“投票終了ー!” への5件の返信

  1. > いや、そうするとホラ、シータと併用することで…

    抱き枕本体を二つ持っている人は少ないと思うので、両パターン作ってもらえませんかね(笑)

  2. >シータと併用することで、両手に花ならぬ両手に竜ッ娘という竜想郷が……!!

    そこに気が付くとは、やはり天才か…!(笑
    そういうサービス精神嫌いじゃないですよw

    人気投票の結果楽しみにしてます。
    スタッフの皆様、夏季休暇はしっかり休んでください!

  3. 集計楽しみです。
    予約はどこでしようか迷ってますが、予約特典情報と公式通販特典情報もwktk(・w・
    夏期休暇ゆっくりしてくだしあー

  4. 謎の少女とキャルミラの苦戦ですね、分かります。
    あるいはルルか。

    なんか最近人気が増えているから、触手が好きではない方も増えてきてるか心配だ。

  5. 投票終わりましたね。
    はてさて、自分が入れたキャラがどの順位にいるか非常に楽しみです。
    まあ、多分上位では絶対ない気がしますが・・・・ロリに押されて(笑)でも竜娘の力でそこそこの順位にはと思いつつ、8日まで楽しみに待ってます。
    集計作業頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

34 − 31 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)