色々お知らせじゃ!

楓「わしこそがナインテイルの、九つの尻尾で世界を熱狂させるマスコット、楓じゃ!」
ルナ「紹介。私はルナ。デュアルテイルの。二つの尻尾で闇夜の静寂を切り裂くマスコット」
いぶき「私はいぶき。トライテイルの、妹弟とあわせて三本の尻尾でネギを千切りにするマスコットよッ!!」
楓「そんなこんなで、気づけばすでに8月じゃぞ!」
ルナ「驚愕。つい先日まで。年越し蕎麦を食べていたのに」
いぶき「ルナっち、それはただの記憶障害じゃない?」

楓「まあ、ルナの記憶が怪しいのは今に始まったことではないのでおいといて、と」
ルナ「朦朧。昨日食べた。焼鳥の味も忘れた」
いぶき「そこまでいくとマスコットとしてどうかと思うけど……。えと、今日はいくつかお知らせがあるんだっけー?」
楓「そうそう、お知らせじゃお知らせ! さあルナ、目を覚まして色々なお知らせを読み上げるのじゃ!」
ルナ「覚醒。仕方がない。ではまず最初の。お知らせはこれ」

クリックで拡大ー。

楓「お、おう……」
いぶき「こ、これは、『Venusblood -GAIA-』発売前キャラクター人気投票(※現在は終了しております)のことなのかしら?」
ルナ「覚書。詳しいメモが。ここに」
楓「なになに? ほうほう、なるほど、人気投票の締切りは次の日曜日、8月4日いっぱいまでだそうじゃ!」
ルナ「詳細。発売前人気投票。兼。キャラへの質問受付。兼。九尾系ブランド全体としてのアンケートが。現在行われている」
いぶき「それの締切りが日曜日いっぱいってことなのね?」
楓「まだ投票していないものは、是非とも忘れずに投票して欲しい、とのことじゃ」
ルナ「投票。ユーザーたちの。欲にまみれた一票を。キャラクター達は欲して……いる?」
いぶき「ル、ルナっち。そこは表向きだけでも一応『清き一票を』って言っておいた方がよくない?」
楓「ちなみに、最後まで答えるとオリジナルの壁紙がゲットできるらしいぞ!」

いぶき「んで、次のお知らせはなんだっけ?」
ルナ「覚書。スタッフの書いた。二枚目の。メモがここに」
楓「ふむふむ、どれどれ?」

クリックで拡大ー。

楓「お、おう……いきなり救い難い妄言が飛び出したのじゃ……」
ルナ「要約。『GEARS OF DRAGOON』の。アルマの抱き枕の。線画が出来上がったので。楓日記で紹介しろ。ということらしい」
いぶき「よくわかったわね……」
楓「なるほど、要はアルマのおっぱいをドドンと紹介してしまえば良いのじゃな? ハイドンドン」

クリックで拡大ー。

ルナ「絶妙。例のごとく。やらかした」
いぶき「相変わらず酷いことするスタッフだわー。まあでも、楽しみは後に取っておこうってことかしらね?」
楓「画像を用意したスタッフを見る限り、単に顔芸を張るのが楽しくてしょうがないといった雰囲気もにじみ出ておるがのう」
いぶき「ま、まあそれはおいといて。この抱き枕はいつごろになるの?」
ルナ「詳細。今のところの予定としては、このような予定らしい」

_________________________

商品内容:『GEARS OF DRAGOON』アルマ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
ライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金  額:¥12000(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2013/09/02(月)00:00 ~ 2013/09/30(月)24:00
発送予定:2013/10末

_________________________
ルナ「期間。まだ少し。先になる様子」
いぶき「時期がきたら、楓通販で受付を始めるらしいわよー」
ルナ「通販。買うときは。公式サイトに。『楓通販』というボタンがあるので。そこから通販ページに飛ぶと良い」
楓「お、そういえば。楓通販の話題も出たことだし、ついでにテイルショップも紹介しておくかのう!」
いぶき「そうか、VBGの情報を知って新しく来た人たちは、テイルショップのことは知らないかもしれないものねー」
ルナ「紹介。『テイルショップ』とは。先日開店したばかりの。ナインテイルオフィシャルの。グッズショップ」
楓「今のところ、竜っ娘のポーチやら、わしのありがたい御守りやらの入った開店記念グッズセットと、VBFのリグレットのちっぱいマウスパッドの2つが購入できるのじゃ」
いぶき「ナインテイルサイトのトップにリンクボタンがあるから、そこから入店してね! ルナっちのセリフのリンクでもいいけど」

楓「ふう、やれやれ。なかなかお知らせが多いのう」
いぶき「えーと、他にお知らせごととかはないのかな?」
ルナ「覚書。スタッフのメモとして。あとは。『土曜日に歯医者で歯石ギュイーンしてくる予定』『トシぞーさんの誕生日が近いみたい』『トイレのスプレー買っておいて』と。ブログで紹介するほどのものは。なさげ」
楓「なんかその並びじゃと、トシ兄の誕生日にトイレスプレーをプレゼントするように見えるのう」
いぶき「まあ、あって困るものじゃないけどね……」

楓「んでもって、今日は本当にここまでじゃな! いやあ、大変じゃったな!!」
ルナ「終了。お知らせ業務は。毎回疲れる」
いぶき「(そこまで大変な仕事はしてないんじゃ……)」
楓「こういう大仕事の後には、ガッツリ美味いものを食べに行きたいのじゃ!!」
ルナ「情報。おにーやJUNが。会社の近くに。美味しい店を発見したらしいので。そこへ行こう」
いぶき「そっかー、はやてとめぐみも誘ってみようかしら」
楓「うむ、たまにはマスコットだって贅沢が必要じゃからの! そんなわけで今日のところはここまでじゃ! ユーザー諸君も、今年は贅沢にVBGと抱き枕をガッツリ購入してしまうと良いのじゃ。じゃあの!!」

“色々お知らせじゃ!” への7件の返信

  1. おお、最新を見てなかった。
    変更の可能性ありなのはすごくうれしい。
    もし二人そろったら・・・想像しただけで、ヤヴァい。
    楽しみにしてます。

  2.  ヘイブラザー、最新の方の日記を読むんだ。
     もう既に逆向きにしようかと動いてるぜハハン?

  3. アルマさんきた!
    ただ、惜しい!すごく惜しい!
    左側にはすでにシータがいるので横向き絵は右側におけるように逆にしてもらえたら最高なのに。

  4. アルマさん抱き枕…だと…?!
    え、あれ(七月に言ってた企画書がどうこうっての)マジだったんですか?!
    天然系+おっとり+たゆん…。
    ……つい先日アンケートで《知ってるどうせつるぺたメインなんだろ》とやさぐれた回答かましたばかりでこれは…。え、何てタイミング(汗
    買うしか。買うしかないじゃないですかっ!
    好みド直球すぎてやばい…。

  5. アルマさん素晴らしいですアルマさん!
    ええ、もちろん買わせて頂きますとも、早く到着するのが楽しみでしょうがないです!!
    おっぱいの感じも添い寝&シーツも最高です!
    少なくとも3枚は逝きますわ~!

  6.  振込確認が取れて、始めて注文完了なので、9/30ギリギリまで悩んでいると間に合わない可能性もありますので、その辺りはご注意下さいませ。

  7. おお・・・アルマさんの抱き枕情報ですか。こういう系は買わない方針だったけどかなり悩む。これは締切日9月30日まで悩み続けるな・・・。

コメントは受け付けていません。