VBG発売前人気投票 結 果 発 表ーッ

 ……は、こちらでドゾー。

 あ、主にロリキャラ担当ゲンガーの丹下ゲンタです!
 とりあえず結果見てない人は上記のページへ飛んで確認してきて下さいな!

 そんなわけで初日からの熾烈なトップ争いを3票差を制したキャルミラ嬢が1位でしたよひゃっほぅ!
 つか謎の少女が名前も出てないのに上過ぎというか業が深いよね! 可愛いけど!

 というわけで、キャルミラ嬢の壁紙は後日発表として(もう線画は上がってますのでお楽しみにッ!)、その前に自作絵を上げてみんとす。

クリックで拡大ですわ!

 実はこの絵、3ヶ月前にはもう描いてあってVBG発表と同時にブログに出そうと思ってたんです。
 ……が、

『んな事したら人気投票にもろ影響出るでしょ馬鹿ッ! この馬鹿ゲンタッ!』

 とお叱りがありまして・・・うっさい3ヶ月前には聞いてなかったよッ!!
 っと暫くお蔵入りしてましたが堂々1位を取っての発表となりましたーッ♪

 実はバトルカットインで見ると比較的解り易いんですが、キャルミラの服って、胸のラインより大分余裕といいますか隙間といいますか手突っ込みやすいと言いますか上から覗いたら丸見えといいますか……えぇまぁ詳しく描くとこんな感じになってます。

悲しい真実

 多分由緒ある服だったんですが、他がピッタリなのに一部超余ってて『すぐ大きく……なっ、なるもん!』とか、そんなやり取りが合ったんじゃないかと小生夢想が止まりませぬハァハァ

 ……え? あぁ調度良く1位のキャラで描いてて良かったよね……って実はあと2キャラほどストックしてあるんですけどね!
 まぁそちらはおいおいという事で♪

 ではでは~。

“VBG発売前人気投票 結 果 発 表ーッ” への15件の返信

  1. キャルミラさん1位おめでとうございます、てかまさかキャルミラが1位とは思わなかった
    てっきりララか謎の少女あたりかた思ってたからな、いや1票入れましたけど

    それにしても横から見るとますますとんでもない髪型だな小柄な分体の面積より大きくないか
    もし本編でこの髪が武器になったら笑いますよ・・・・ドリル化とか
    とりあえずキャラミラさんを後ろから見てみたいです

  2. キャルミラさん1位おめでと~。
    まあ、アホの子ヴァンパイアって時点で上位だろうなとは思いましたがね?…ナニカが間違ってる気がするが、きっとキノセイだ。

    ところで、コメ欄がビョーキとのことですが、冷静に考えるとビョーキじゃないコメの方が珍しくね?と思ってしまった辺り末期だと思うわけです。

    夏季休暇終わったら、公開処刑(全キャラ順位発表&コメ発表)ありますよね?ワクワク

  3. 発売前人気投票お疲れ様でした&キャルミラさん一位おめでとう御座います。
    とりあえず、自分が票入れたキャラが3人ともランクインしてて安心しましたw

    六位以下の結果も知りたいので、載せてくれると嬉しいです。
    その時は、キャラごとのコメントも載せてほしいです。(謎の少女のコメント欄がビョーキと書いてあって興味が湧きましたのでwww)

  4. キャルミラさんが1位でしたか。おめでとうございます。
    自分はララが一押しだったのですが5位以下でしたかー、残念。
    ただCVがイメージ通り 咲ゆたかさんだったのは嬉しいです。

    まだ2キャラ程ストックがあるとの事ですが、誰なのか?
    おいおいとのことなので 今後楽しみにしてます。

  5. まずはキャルミラ嬢におめでとうを。
    うーむ、やはり入れたキャラは入ってこなかったか。残念。
    他の方もおっしゃってるように6位以下も知りたいですなあ……短評とかはなしでも、発売後の投票があるならどう変わったか見れて面白いでしょうし。なにより自分が入れたキャラが何位かは気になります。お忙しいでしょうから難しいかもしれませんが……
    製品版、体験版共に楽しみに待ってます!

  6. やはりエレガントに生きるには何事にも余裕がなければないということですか。
    非常によいことだと思います。

  7. ルルは5位か…。
    相変わらずの貧乳ロリ枠上位とは
    業が深い。
    だが、それがいい。

    キャルミラも浮かせ胸とか、良すぎます。

    一生ついていきます。

  8. 前バリすら着けてないとは・・・
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言いそうである

  9. キャルミラさん一位おめでとうございます
    自分もキャルミラさんに入れたので感慨深いです
    自分としてはジト目(正確には違うんだろうけど)だから選んだのですが
    そうかよくよく他の文見るとアホの子っぽいですね(笑)

  10. まずは、キャルミラ嬢一位おめでとうございます。
    個人的には、謎の少女が一位だと思っていました。でも、これは発売日前の現段階でのことなので発売後の方で(やるのかな?)どう変わるのか見ものですね。
    ちなみに、自分が入れたキャラは予想通り上位(1~5)にはいなかったなぁ・・・・(;_;)だから、余計に六位以下が気になる。他の方もコメントに書いてある通り私も知りたいですね。よろしくお願いします。
    じゃないと、あの方一緒に断罪の○槍を振り回しますよwww←(冗談です)

  11. ノーパンドレス?
    はいてない……?
    とてもいいと思います!

  12. キャルミラさん一位おめでとうございます。
    謎の少女が一位だと思ってました。個人的にはエルミンが好きなので、上位以外のキャラの順位がものすごく知りたいです。でもエルミンに負けたヒロインがいると公開処刑な気もしますが…(笑)。

  13. キャルミラ人気投票1位おめでとうございます!(わたしゃ謎の少女に入れましたが…)
    キャルミラ上位に来るのは予想で来てましたけど、やっぱり強いですね~。
    集合写真の、一人残念な顔だったのが勝敗を分けた気がします。
    タマモやララも上に来ると思ってましたが、その辺はちょっと意外!?

    上の絵、キャルミラ履いてない!?って思って立絵を確認したんですけど、
    立絵はがっちりガードなんですね。
    是非こちらを標準にお願いしたい…(´Д`)ハアハア

  14. キャルミラさまおめでとうごさいます。初めて投票したキャラが1位になったよ…
    しかし特典に1位も2位もいないのはなぜだ(怒り)
    あと6位以下も知りたいのでぜひおねがいします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

88 + = 98

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)