生まれる前から好きでしたァ――ッ!!

 さて、『Venus Blood -GAIA-』が発表されましたが、公式サイトは見て頂けましたか!?
 は? 見ていない? え……嘘……信じられない……。
 そういう人は早くココを見るがいいさ!!

 もう見たよ! という良い子のみんなは、続きを見るんだ……!

 さてそれでは、予告していた通りに、発売前の人気投票などをやってみようと思います。
※現在は終了しております。ご協力ありがとうございました!

 まだ情報が少ないよ! という声もあるかと思いますが、まず第一印象で人気を取れたキャラクターは誰なのかナー? という興味がありまして。
 これで、発売後とどう変動したのか調べてみると、色々面白いデータが取れるかなあ、とか。
 でもまあそんな細けえこたぁいいんだよ!! キャラを見て、キミの心の触手がビクン……とか、ドクン……とかキた娘(男も居るよ!)に票をブチ込めばいいんですよ!
 考えるんじゃない! 魂で感じろ……!! 生まれる前から結ばれる運命にあったあの娘に思いの丈をぶつけるんだ……!!(無茶ゆうな
 今回はお一人様3票になりましたので、メインに全票ブチ込むも、分散させるもご自由にどうぞ。
 ただし、投票機会そのものは1回切りですので、ご了承下さいませ。
 また、投票の時にキャラクターへのコメントも寄せられますので、質問とか書いておくと、後のキャラクターインタビューとかで答えてくれるかもネ?
 いいか、エロい質問ばっかするんじゃないですよ!?

 なお、投票期間は7/26(金)~8/4(日)いっぱいを予定しております。発表は8/8(木)予定。
 一緒にアンケートも併設しておりますので、そちらの方も是非お答え下さい。
 最後まで答えると、壁紙もダウンロードできますヨ! ご協力お願いします!
 あ、触手の是非についての質問とかもありますが、データとして取りたいだけで、別にVB止めるとかじゃないんで、妙な深読みはしないでネ?

 なお、1位に選ばれたキャラクターには、何かいいことがあるかもしれま……せん。

 あ、そうそう、本日26日から、『Venus Blood -GAIA-』の店頭予約が開始しております!
 ……とはいえ、まだ各店舗様の特典情報が出揃っていませんで、決めるのも難しいとは思いますけども。
 その辺りも順次開示していきますのでお楽しみに!
 なお、早期予約キャンペーンとして、いつものスターター攻略小冊子がついてきます。
 まだ余裕はありますので焦らなくても大丈夫ですが、予約は忘れないようにして下さいナ!

 ではでは、皆様の熱い投票をお待ちしております!

ちなみに身長対比表としても使えます

“生まれる前から好きでしたァ――ッ!!” への15件の返信

  1. 入れましたよ~
    自分が投票したキャラがどの位置につくか楽しみ!!

    予約もしましたし、楽しみにしています!!

  2. 投票しました!
    自分の好みを書くために改めて確認したら、思った以上に業深くてびびった。
    …ヤベェ、これ現実でやったら速攻で捕まるわ。

    後悔も反省もしないがね!だってリアルじゃやらない(やれない)し!
    うん、自分でもおっかねぇ、コレ…

  3. 何気に海賊っ娘って珍しい気がする。それもナイスバディの可愛い子ちゃんは特に。
    無論、投票しましたよ? 私はああいうキャラを待ち望んでたんだ!!

  4. 乗り遅れた感が否めない気もするが、とりあえず投票完了!
    結果発表が待ち遠しいですね、なんとなく予想はつきますが(笑)
    制作頑張ってください!

  5. 投票しました。
    アルマさん以来すっかり竜娘に弱くなってしまった。さてと今回もメイン・サブ両方魅力的などで発売日前と発売日後でどう違うか、また楽しみですね。
    ちなみに、某国の大将軍ばっかり気を取られて、某国の女帝に分配するの忘れてしまった・・・どうしよう・・・
    とりあえず、制作頑張ってください。

  6. 投票完了。
    パッと見、今回貧乳キャラが多くて今から楽しみでなりません。
    サブヒロイン好きとしては、CG少なくて泣けますが…
    順位が高ければ、 CG追加とか。
    ゲンタさん!頑張ってください。

  7. 投票してきました!
    いやーゲームをやった後とどれくらい自分の中の順位が変わるのか
    今から楽しみです

    ただラググさんやガルムみたな男サブキャラ枠がないのがちと残念
    結構好きなんだけどな

  8. キャラへのコメント書かずに投票完了してもうた・・・

  9. アンケートにタマモがいないことへの弁解をちょっと別室で3時間ほど聞こうか?

  10. 今回ほど、迷った投票はありませんでした。
    今も、全体身長図を観た今になって、あの娘に入れればよかったと懊悩するほどに、惹かれる方々ばかりです。
    体験版に発売日と、遊べる日を悶々と待ち焦がれてます。

  11. トモエ=タマモで投票いいのかな?
    一瞬ハブられてるのかと・・・
    ロリババア最高ですよね
    後ゲンタ氏の絵での娘とか期待してます

  12. ロリババアに対する愛をありのままに書いたら思いのほか気持ち悪いことに今気づいた夏の夜・・・

  13. 投票してきましたー。アンケートはこれからの作品に反映してくれるかもしれないと思うとワクワクしますね。
    しかし投票悩んだなー。結果も楽しみ!上位勢はなんとなく予想できますが…w
    そういえば体験版っていつくらいになるんでしょうか?よければ教えてください!

  14. さっそく入れてきました!
    結果発表が待ち遠しいです!
    お体に気をつけて頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

97 − = 91

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)