おっぱいがいっぱい

こんにちは、CG担当のトラです。

さて、ユーザーの皆様が楽しみにしている新作情報なのですが、前々から告知されていたとおり今月ようやく解禁予定です。
が、まだ今週はそのときではないので、それとは全く関係のない最近の九尾社内で話題のネタをお楽しみくださいませ!

時をさかのぼること二週間ほど前のこと。

九尾の誇るキャラクターデザイナーことツギノミヤが、何を思ったか「巨乳」を研究し始めたのですよ!
以前から、もちろん仕事としては巨乳を描くことはありましたが、貧乳大好きで有名なツギーが自主的に好き好んで巨乳絵を描きだしたので、社内は騒然。

だがしかし、そこで即座に反応を見せたのが、九尾スタッフ内に潜んでいた「おっぱいソムリエ」たち!
おっぱいに関してはそれぞれこだわりを持つスタッフたちが、おっぱい絵を前に頭を悩ませるツギーを囲んで、「そこはもっと胸筋からの膨らみを意識したほうが」やら「寄せてあげてないならばもっと外側に解放されないとおかしい」やら「どたぷんていいよね!」やらと、おっぱい談義に花を咲かせる日々がやってきたわけです。

そんな事情により、ただ今九尾社内ではやたらとおっぱいの話題が多くなっております。

というわけで、本日は九尾のおっぱい記念日。
過去作から様々なおっぱいを集めて、スタッフたちに一言コメントを貰ってきました。
是非皆様も、おっぱいを眺めて色々と脳内議論するなり、それが誰のおっぱいなのかを当てるなりしてみてください!

ではどうぞ。
 

01.透明サスペンダーぱい
・まあ、年の割には張りがあるよね。
・ち、ち、ち・・・(笑いを堪える)
・乳というか、ファッションセンスが飛び抜けてるなこの人
・よいぞよいぞぉ~、84点!
・透けてるし、はみ出てるし、痴女全開じゃないか

02.紋様ぺたぱい
・汗なめたい
・夜這いされたい
・乳首たってるね
・あ、僕あんまり小さい胸とか、、、そういうのちょっと、、、
・これは衣服着たら擦れて感じちゃうパターンですね

03.スポブラぱい
・健康的ですね
・スポブラいいよね! 成長期っぽい!
・しまパンがあるならしまブラがあってもいいなあ
・縞はいいんだけどなー!ちょっと備蓄のうき具合がなー!74点!
・ふよんふよんじゃなくて、ぷにぷにおっぱい

04.雄雄しいおっぱい
・雄っぱい
・それは乳首なのか?
・乳首多いな
・四備蓄とはヤルジャナイノ、嫌いじゃないぜ、そういうの、、、89点
・ちくビームは出ますか?

05.スキュラぱい
・もうちょいとだらしないといいんだけどね
・確かにもう少し垂れてるくらいでも柔らかくはなったかもしれない
・俺はなんかこんくらい上向いてたほうが好きよ
・横乳!左の!横乳!フォォォォオオオオオオ!!!
・俺、生まれ変わったらブラになるんだ

06.荒縄ぱい
・いやあ乳首つねりあげたいね、痛がるほどね
・生意気だね
・VBに出してやりたかったね
・SMぱいはやっぱり食い込みが必要だと思うんですよ、そういう意味ではもうすこし形がダイナミックに潰れてもよかったんじゃないかなって思うんですよ。
・こいつ、寄せてあげてるぜ!

07.ツンとしたぱい
・良い釣鐘オパーイですね
・難しいな、ノーコメント
・自然な形でリアル
・この横乳は少し柔らかさに欠けますねェ……いや、好きですけどね、ウェフェフェフェフェフフフフフ
・もうちょっと色素が濃い方が好み

08.巨大ぱい
・どたぷ~ん!
・このだらしなさ最高だね、しかも陥没。吸い出したいね
・是非両手で持ち上げてみたい乳だね
・キチァァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ァァァァァアアアアアア!!!!
・谷間に差し込みたいれす(^q^)

09.平たいぱい
・胸の下の線はいらなかったね
・うーん……難しいな。もうちょい乳首がピンクだったら年相応なのかな。
・横からのアングルで見たいね
・(°-°)
・属性外だなぁ

10.緑ぱい
・これ(緑ぱい)はメインヒロインでやったら許されたのかなあ
・母乳が大麻樹脂だったら嫌だよね
・母乳代わりに普通に甘い蜜とか出そうだよね
・緑も素晴らしいですが、スライムの青色も素晴らしい
・きっとメロンの風味

11.巨大パイ躯
・触手の力は無限大だねえ・・・
・ニョロニョロ
・なんなんだこれは なんなんだこれは
・さて、そろそろ僕帰らないと、、、オツカレッシター
・まさに二次元ならではのシチュですね

12.ダブル微ぱい
・誤差だな
・誤差だろ
・誤差だなあ
・はい

 
 
 
以上。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
全部の画像がだれのおっぱいなのか分かったアナタは九尾マスターかもしれませんが、少し人生を見つめなおしましょう!

では、九尾スタッフは今日も元気そうで、よかった!!

“おっぱいがいっぱい” への6件の返信

  1. 9番間違えた。無念。
    ロリキャラが有名だけど、巨乳の出来もかなりいいですよね。
    特に1、5、8、11

  2. 一つだけ(02)わからなかった…!
    未だ精進が足りぬか…

  3. ちびAI様 情報ありがとうございます。
    先ほどおでん様とアルラウネ、ガーネットのCGを確認できました。

    スタッフの皆様この暑さの中 体調を崩してないようでなによりです。
    明日辺りから更に温度が上がりそうですので、お気をつけて下さい。

  4. 09 おでん VBF 10 アルラウネ VBF 11 ガーネット VBA
    だよ
    全員見ただけで名前が出る自分がこえーは。
    新作情報、首を長くして待ってます。

  5. 01 カサルナ VBD 02 ネア VBE 03 なるみん カメリア 04 アギリス VBA 
    05 サラーキア VBA 06 ルーチェ ギアドラ 07 ジャスミン ギアドラ 
    08 フェンリル VBF 12 ルキナとシャナン VBA

    10はカウラでしょうか?
    残念ながら09と11は誰かわかりませんでした。 カサルナに関しては名前忘れてました。
    こんな事では、九尾マスターへの道はまだまだ遠そうですね。

  6. おっぱい!おっぱい!!
    スタッフのみなさんの熱意を感じると同時に
    人生を見つめなおすいい機会ができました。
    この中でアルラウネに一番食いついた自分は異端でしょうか?
    緑ぱい青ぱい赤ぱい紫ぱいのメインヒロインがVBシリーズに
    参戦することを切に祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 7

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)