テイルショップのグッズを検分したぜ!

 つーわけで、テイルショップが開設してほぼ1ヶ月、皆さん、ご利用頂けましたかー?
 折角なので商品を取り寄せまして、写真などを撮りつつ検分してみようかなあ、とか。

 それでは、続きは以下でどうぞー。

クリックで拡大
 まずはセットをバラーっと配置してみたよ!
 マスコットどもが群がってきたけど気にしない!
 邪魔なマスコットどもを廃した写真はこちらー。
クリックで拡大
 こうしてみるとバリエーション結構豊かですな。
 普段使いには男気が試されるモノもありますが!
 クリアファイルやしおり、マイクロファイバータオルは、まあ使い方分かると思うので割愛。
 まずはメモピットとか――、
おでん様なのじゃあ――!!
 うっさいわ!
 えーと、これはアレですね、両面が粘着面になっていて、ディプレイなんかにペタッと貼り付けておいて、表にはメモとかを貼り付けておける便利アイテムです。
 仕事なんかで重宝します。

わしのお守りなんじゃあ――!!
 満面の笑顔で報告せんでもよろしい。

備考。裏面は。ルナ。
 知ってるっつうの!
 とまれ、ミニサイズのお守りです。
 コイツがですね、この通り……。

クリックで拡大

クリックで拡大
 ホラ、印刷じゃなくて、ちゃんと糸で織ってるという、芸細かい一品です。日本の縫製技術ちょうすごい。
 携帯なんかにくっつけるにも具合が宜しいのですよ。
クリックで拡大
 んぅ? 待ち受け画面がどうかしたのかね……?

 さて、そしてこちらがマイクロファイバーポーチ。

布団に丁度いいのー。
 よくねえよ!!
裏面も描き下ろしなのー。
 もちろん表も描き下ろしです。
 試してみたところ、PSPやVITAが入れられますし、500mlのペットボトルなんかも入ります。
めぐみもはいるよー。
 入んな。
 なお、柔らかい布地なので、液晶なども傷付かなくていいんじゃないでしょうか。
 ……やおら電車の中でこのポーチ出したら勇者ですがね……!!

 こんなカンジで、色々入ってお得なセット、宜しければお手に取って下さいねー!
 ではでは、今日はこの辺でー。