これがプレゼント色紙の絵柄ですYO

HEY、YOUたち!
ギアドラたくさん売れたヨ感謝キャンペーン的プレゼント色紙の絵柄が
ついに決まりましたYO!
そのラフとは……ずばりコレだ!


ギアドラ人気投票上位4名
シータ、シズナ、アルマ、フィリアの織り成す、
ビーチサイドでキャッキャウフフの図だァっ!
作中では見ることの出来ない、貴重な水着姿のワンショット!
アンケートハガキの、粗品プレゼント項目に、送付希望のマルをつけて投函して
頂ければ、もれなく、プレゼントォゥ!! そう、みんなに漏れなくだZE!
こいつは出さなきゃ損ってもんだね、マッコイ!
5月末まで受け付けてますので、ぜひとも参加のタイミングをお見逃しなく!

“これがプレゼント色紙の絵柄ですYO” への2件の返信

  1. 引越しの荷物のどこかに埋もれているGoDボックスを発掘する必要ガガガ

  2. そろそろあの2体の髪と髭が伸びてきそうな・・・
    とりあえず週末は邪な思いを込めてポストの前で手を合わせておきます

コメントは受け付けていません。