Venus Blood 学[GARDEN]園2、公☆開!!

※エイプリルフールのネタでした。
 お楽しみ頂けましたか?

 ということで、昨年度のHDD次元融合ディメンジョン事変によってデータが失われてから1年、データ復旧に加えて更なる強化を経て爆誕する、テイルブランド合同企画!
 『Venus Blood 学[GARDEN]園2』、いよいよ発表です! 今度は学園祭が舞台だ!

クリックで拡大

 テイルブランドのファンディスクにして、何でもアリの闇鍋お祭り企画!!
 ここまで来るのに、次元融合(ry)を始め、様々な苦労がありました。しかし、それでもこうして発表できたのは、ひとえにユーザーの皆様の応援あったればこそです!
 古参のユーザー様も、新規のユーザー様も、お祭り騒ぎの中でそれぞれに好きだった作品に思いを馳せてみて下さい。
 そして、ついでに、『もう1回やってみようかなあ』なんて、押し入れから過去の作品を引っ張り出して頂けますと、各作品のキャラクターたちも嬉しいんじゃないかと思います。

 さて、ゲームの詳しい説明は特設サイトに譲るとして、まずはVBG2体験版の仕上げを頑張りたいと思います!

 もう少し待っていて下さいね!

“Venus Blood 学[GARDEN]園2、公☆開!!” への18件の返信

  1. ネット環境が1日になくて悲しかった・・・
    VBシリーズのファンディスクはマジで歴代分の出してくれないですか?
    各勢力(作品毎)の領地戦やら、普通にADV形式での話やら

  2. 触手やら魔法で暴れまわってる登場人物達でネタをやるとこんなに面白いとは正直予想外でしたw
    1を見ていないのが非常に悔しいです……
    こういう今までの作品の登場人物達を集めて〜ってのは良いと思うのでいつか製品として形になってくれたら嬉しいです。

  3. 遅ればせながら面白かったです。

    来年はVBE(エド)のヒロインも参戦させて欲しい。

  4. 異世界、別次元の設定じゃなきゃフェネに救い(フリードさまとラブラブ的な意味で)は無いんですか!?(笑)
    いいぞ、もっとやれ・・・・・・ってかやって下さい、おねがいしますwww
    あと「ガーデン1」の再DLをお願いしますよー、マジで

  5. 知らなかった。『1』をプレイしてみたかった。
    けどよくよく見たら、発売日が…。
    8月32日なのか33日なのか、どちらですか~?!

  6. あおいの変身時の発言、孫娘の後日談とか、ドラの園とか、色々と興奮しっぱなしでした。楽しい作品を、ありがとうございます。
    そしてなによりも、迷子と選択肢バンザーイ!(歓喜)

  7. 今年もかYO!去年見てない人置き去りだよ!むしろどこ目指して走ってるんだよ!
    ナンか無駄にボリュームあるよ力入れる方向絶対間違えてるよ。イイゾモットヤレ。

    VBF発売から相当経ってるのにロキ君ご苦労様です。イヤまじで。

    おっと、忘れずに保存保存…

  8. 今年もまた面白そうなものをぶちあげましたねー
    何気にフィーアの後ろにおにーが‥
    前作よりもボリュームのある体験版 大変満足しました

  9. クリックして拡大して出てくる画像の一番右の人マジで誰だっけ?

  10. 風愛ちゃん倒して悪堕ちさせるルートはよおおおおおおおおお

  11. クリックしたらブラクラかよ!とツッコミ
    特設サイトでひどいはっちゃけぶりとおでん吹いた

  12. 戦友の形見システムって、むしろ娼館システムで期待してた内容まんまじゃないですかー!
    後、ギアドラのパッチで本当にロキ様たちが参戦してくれたらとてもありがたいです。

  13. お疲れ様ですww

    VBG2、発売を期待して待ってますね(棒読み)

コメントは受け付けていません。