さーて

 先日3月27日に、MAX様から『しりまに♡ ~二次元おしりマニアクス~』が発売されまして、頂いた献本を読んでいたワケなんですが。

 ここまで尻に特化したムックも珍しいというか、ラフくらいにしか女の子の顔が映ってない辺りに密やかな狂気の匂いを感じます。おっかねえ。

 ちなみにゲンタはローティーンヒップ……つまりはまあロリだよロリ! 赤い鞄背負ってる年代のアレとかソレの項目で指名を受けましたので、そんなカンジのイラストを提供しております。
 章扉にも使って頂いて、ええまあ、有り難い限りです。
 描いたゲンタも、塗ったスタッフも嬉しく思っているでしょう。隣に座ってるトラが白目になっていた気がするけど気にしない。しないったらしない。

 実際の絵は本を買って(♡ )確かめてもらうしかありませんが、折角なので発売を記念して、2種類提出してボツった方のラフでも晒してみようかしら。

片桐結愛ちゃん(1♡歳)

 ハイドンドン。

 ……ん? 下着はどうしたかって?
 ゲンタが言うには、『え? 尻が重要らしいから、そうしたんだけど。ぱんつ? 履き忘れたんですよハハハ』とのこと。おっかねえ。

 ちなみにこの依頼をMAX様から受ける時に、割と詳細な指定のテキストを頂いたんですが、その中に『女の子の詳細なプロフィールは必須で付けて下さい!』とか、力強く書かれていましてね?
 ちょっとゲンタが途方に暮れていたので、助け船を出してやろうかと思って、設定のお手伝いをしたわけですよ。
 なのに、30分くらいでびっちりと考えて渡してやったら、何故か甘引きしやがりましてねゲンタの野郎。
 あ、設定は以下の通りです。


片桐 結愛(かたぎり ゆあ)
20♡3/06/13生まれ 1♡歳(小●♡年生)
135cm/31kg 61/54/67
 同級生の中でも背や胸が小さい方なのを気にしている結愛ちゃん。
 普段は男の子に混じって元気に遊ぶようなボーイッシュな女の子だけど、最近、クラスの友達が可愛い服を着るようになって、少し戸惑い気味。
 『オトコオンナ』、なんてバカにされたら、引き下がるワケにはいきません。
 お母さんと一緒にお店を回って、初めて自分で選んだスカートを履いたら、ほんの少しだけ大人になれたような気がします。
 もう絶対『オトコオンナ』なんて言わせない! 上着もいつもより可愛くして、抜かりはありません。
 学校に着いても、今日は男の子の視線が違います。
 むずがゆいような、誇らしいような、そんな気持ちで1日を過ごし、いざ帰ろうとした時でした。
 みんなの視線が、一気に集まってきます。まるでお姫様にでもなったような気分。
 こんな風な気分になれるなら、たまにならスカートもいいかな、なんて思っている結愛ちゃん。

 でもね、慣れないスカートには気をつけようね、結愛ちゃん?


 という、まあ30分くらいだしこれくらい考えるのが限界かなあ、という程度のデータを渡したのですよねハハハ。

 まあ、本だからスペースにも余裕が無かろうと思い、親友の妃奈乃ちゃんが可愛い服を着てきた時、 サッカー仲間の男の子勇也クン(最近チョットだけ気になる♡)がドギマギしてて蹴っ飛ばしたらケンカになっちゃったエピソードや、服を選びに行った時にクラスの子に見つかりそうになって隠れるエピソード、家で試着した時、鏡の前で嬉しくなって1回転決めたら弟に見られちゃってあわあわしちゃったエピソードなどは割愛させて頂いたのですが――ん、なんだねその目は? 物書きたるモノ、目の前に良いケツの1つも置かれたならば、1人の少女を脳内で弾けさせるくらいのコトが出来なくてはいかんのですよ? ん? みんなできるできる。余裕余裕。超余裕。

 でまあ、文字数の指定がなかったので、短く要約したバージョンもお送りしたのですが、どちらが使われたかは本を買って確かめてみると良いと思いマス。ええ。

 ところで、先ほどからスタッフの視線が甘引きしっぱなしなんですけど、ナンなのこれ。

“さーて” への5件の返信

  1. 年齢がアウトな感じ以外は、文章書きなら設定を考えるのは珍しい事ではないかと。
    というかむしろ、名前やそれだけの寮のエピソードを30分で用意したのは賞賛されてしかるべき!と思います。

    ちなみに、個人的にはこの画像を見て、とてもはしゃいでる+なぜかお母さんっ子っぽい雰囲気を感じたので、初登校+でおニューのランドセルではしゃいでスカートに意識が行ってなかったシチュエーションを想像したのです・・・が!
    そもそもローティーンなら初登校じゃないだろうし、1年の体つきじゃないよなぁ・・・と思いなおし、ある程度の年齢の子がはしゃげそうな状況を考えたものの、なかなかしっくり来る状況がみつからず、状況以外が思いつかなかったため、「名前やら3サイズやらなんやらがすらすら出てくるあたり、さすがおにー社長!」と、勝手に一人で感服してしまいました。
    (一応、病弱で今まで学校に行けなかった的な設定は考えはしましたが、いまいちピンと来ないので。)

    普段から私も妄想垂れ流す方ですが、皆余裕でこのレベルまで出来るとか、日本がHENTAI扱いされる理由が一つ分かった気がします。

  2. 鬼影社長の想力に最早迷いはございません。
    次回作も全力で期待させて頂きます。
    わかっております。N・A・I・G・S勝つる!宜しくお願い致します。

  3. お尻・・・ですかww
    小○学生のお尻には夢と妄想がいっぱいということですな

コメントは受け付けていません。