諸々お知らせー!

 さて、ギアドラ人気投票も終わって、ホッと一息……出来るわけがないがなあ!!

 表向きは大人しいですが、まあ色々と新作やら事務作業やら掃除やら新人教育やらで、力をぎゅーっとぎゅーっと溜めておりマス。3ターン以上溜めると爆発しますが。(古いネタ

 ともあれ、諸々お知らせがありますので、以下でどうぞー。

 まずは、イラスト関係のお知らせを2つばかり。

 本日3月22日に、メロンブックス秋葉原の2号店が開店しました。>
 エロ系を強く展開する店舗ということもあり、ウチのゲンタがめろんちゃんのイラスト色紙を描き下ろしました。
 買い物のついでにでも、ちょろっと覗いてやって下さると、描いた甲斐がありますので、宜しくお願いします!

 また、今月27日(水)に、尻に特化したアンソロジーの『しりまに♡ ~二次元おしりマニアクス~』が、エロゲ雑誌『PUSH!!』などでお世話になっているMAX様から発売されます!>
 こちらに、やはりゲンタがイラストを寄稿しています。
 尻特化の名に恥じる事ない、『顔なんて要らないから尻を中心に描いてよ!!』という企画書に、社内慄然としたとかしないとか。
 ゲンタに直接依頼が来たので、ええまあ、依頼の女の子の年齢がね? うん、まあ、後は分かるな?
 あとは本を買って確認してみるがいいよ!!
 また、ギアドラでお世話になった金目鯛ぴんくさんも描いておられるようなので、そっちの意味でも要チェックだ!!

 ギアドラの話題が出たので、続いてはー。
 キャラクター人気投票では、シータがブッちぎりで優勝したわけですが、いつもの通り抱き枕カバーなどを制作しようかなあ、と考えておりマス。
 諸々の準備などで、絵柄の発表までにはちょーっと時間がかかってしまいそうなカンジです。
 申し訳ありません。

 しかし、VBF・ギアドラと売上げも上がってきて、これもユーザーの皆様に支えられたお陰……ということで!
 4月一杯までにギアドラのアンケートハガキをお送り下さったユーザー様には、もれなく記念品をお送りします!
 とびきり高価なモノではありませんが、金目鯛さんに描き下ろしも依頼しておりますので、ここだけの描き下ろし限定品であることは間違いありません!
 あ、なお、エロ系アイテムではありませんので、普段使いもできるようなモノだと思ってもらえて結構です。
 在庫があるウチは5月以降にお送り頂いた方にも送付すると思いますが、もれなくもらえるのは4月一杯までにアンケートハガキを返送して下さった方に限ります!
 まだ出してないよー、という方は、この機会に送付頂ければと思います!
 ちなみに、ハガキを複数枚出しても、プレゼントは1人1個まで、とさせて頂きます。
 ご了承下さいませ。

 また、声優さんのサイン色紙などは、今まで通り、抽選での当選となります。
 当たった方は、全員プレゼントに加えてサイン色紙ももらえるダブルチャンス! 是非奮ってご参加下さいませ!

 ……あ、でも、取りあえず今回はやるけど、次回以降やるかは分からない(なにぶん、初めての試みだし)ので、その辺はご了承下さいませな。

 その他にも、ちょこちょこと仕込んではいるのですが、公表できるのはもうちょっと先になるかなあ、というトコロです。
 タイミングが来たら公開していきますので、もうちょっとお待ち頂ければと思います。

 それでは、今日はこの辺でー。

“諸々お知らせー!” への1件の返信

  1. しりまに♡ ~二次元おしりマニアクス~で画像検索したらルナのアイコンが出て笑ってしまった。
    記念品も新作の情報も楽しみに待ってます。

コメントは受け付けていません。