アイゼンのひげは実際スゴイ。

おはやっぷー! カツカレーは大好物! シナリオライターのイルカですー!

ギアドラの制作が絶好調に修羅場っているのを尻目に、イルカは別件の仕事を黙々とこなしている寂しい日々です。

みんなが『ギアドラのこのキャラが~』とか『ボイスが超いい声でさ~』と、きゃっきゃ、うふふしているのが羨ましくてたまりません。うぉーん! いいもん! 製品版デバッグしたら、俺も会話に入るんだモン!

さて、そんな感じでギアドラのキャラも大体解禁された訳ですが、イルカがビジュアル的に一番好きなキャラはガイストですね。見た目からして、凄い強そうですよねー、いいですよねー。

ちなみに、全然関係ないんですけど、自分、『最強のなれの果て』みたいなキャラは大好物です。人間辞めちゃった系のキャラクターから発せられる魅力は異常。

例えば、ひたすらに強さを究めた挙げ句、頂点の風景に空しさを知るみたいな? 強さを追い求めた先で修羅に落ち、無差別な破壊衝動をまき散らすとか?! 最強と引き替えに狂気と理性を手に入れた怪物とか!?!! それで、最期が満足げに逝ったりすれば、尚の事良し! やっぱり強者は孤独であるべきなの! うきゃー!!

……っと、話が逸れましたが、ともかくガイストを筆頭にギアドラはデュアル作品に比べて男キャラが多め。きっと熱い展開が繰り広げられる事でしょう!

おお、何か珍しく女の子の話題が出てこない会話をした気がする。一応言っておくと、女の子ならシータが好みです。ぅゎょぅι゛ょっょぃ。

以上、シナリオイターのイルカでしたー。みんな、体験版を楽しみに待とうぜ! 俺も待つ!