開発猛烈佳境……ッ

タイトル……どおり、開発が猛烈に佳境です……っ。
ここのところ……、忙しすぎなのと立て込み……すぎてて……
なかなかキリのいい更新ができずに……申し訳……ありません……。
もう少し……お待ち……くださいませ……。


ギアドラの公式通販は、10/5頃から開始の予定です。いつもどおり約一ヶ月くらいですかね。
特典はいつもお約束の、公式同人小冊子 もののけ通信しっぽです。
社内のゲンガーにもゲストで寄稿してもらう予定です。

予約特典は、あとホビックさんのステラと、メディオ!さんのエプロンシズナと、トレーダーさんのフィリアが待ち、状態ですね。
ちょっとスケジュールの都合で、こちらの更新はもう少しだけ後になりそうですが。

デモムービーとかは10月の18~20日近辺くらいには公開の予定です。
サンプルボイスは、ちょっとスタジオがたてこんでいて、収録が思った以上に
時間かかってて、なかなか全キャラ分のボイスが揃わないので、
もう少ししたら、前半分てことで公開するかもです……。

ADV体験版とか出そうかな、とも思ったんですが、
RPGパートにいって、戻ってきて、みたいな感じのシナリオが多いので、
独立して出すのはちと微妙かなあ、という気もしたので、
今回は、ADVを含めての2本立てではなく、RPG体験版の一発勝負になるかと思います。
だいたい10月後半~末頃くらいになりますかねぇ。

しっかし、いつもシステムの更新が遅い!と社外・社内から突き上げくらうので、
だったら今回は、最初からガバッっと更新したるわい! とタンカきった自分を
タイムマシンに乗って、ぶん殴ってやりたい気分です。
初回に情報出しすぎたっ! まぁそれだけでなくて、今回のシナリオ・ボイス的なボリューム
で想像以上にチェック・監修に忙殺されている、ってのもありますが……。うぬぬ。

尚、更新が遅れがちな お詫びとして、ただいま絶賛チェック中のバトルパートの撮れ立て
スクリーンショットをばばぁンといくつか、公開しますっ。
諸々期待を膨らませてお待ちくださいっ……。
スクリーンショットによっては、あのキャラがこんなスキル持ってるんだ……!
という、小さな驚きと発見も垣間見えるかもしれません。






きっちり準備していかないと、ドラゴンにはぶち殺されるのは世の必然。
さぁ、 貴方は生き残れるのかっ!?

※サクサク進めたい&勝利スキップ使いたい方は、勿論 難易度イージーを推奨です。

“開発猛烈佳境……ッ” への2件の返信

  1. 映像が随分と綺麗になってますね、
    遠望のフェルシスが面白かったので、同じゲームシステムを引き継いだギアドラはすごく楽しみにしています。
    仕事が佳境で大変だと思いますが、どうしても期待が大きいので頑張っていい作品を世に出してくれることを願ってます。

コメントは受け付けていません。