これがギアドラの更なる仲間たちじゃ!

「楓と」
「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

「というわけで、わしがナインテイルのおちゃっぴいなマスコット、楓じゃ」
「紹介。私はルナ。デュアルテイルのおしゃまなマスコット」
「しかしルナよ、気づけばもう九月じゃな。ナインテイルの九尾の狐、つまりわしの月なんじゃーー!!」
「九月。ならば楓に問題。一月一日は元日。三月三日はひな祭り。五月五日はこどもの日。七月七日は七夕。では九月九日は?」
「なぬ?! ええと、そうじゃ、楓の日じゃな?」
「解答。男色の日」
「なんと! ……というわけで、本日もギアドラのイラスト紹介に行くかの」
「了解」

「まずは、ちまこいルーチェとエロっちいジルヴェットじゃな」
「詳細。ルーチェから。ルーチェ・ロア。種族ホーン。職業ファイター。属性は炎」
「ホーンといえばデカブツの多い種族のはずじゃが、ルーチェは随分ちっちゃいんじゃのう」
「身長。146cm。ステラやシータよりも小柄で。ギアドラでは最小サイズ。反面。扱う武器は巨大な斧」
「画像では見切れておるがの。公式ページのサンプル画像の中に、でっかい斧を振るう姿も入っているのでチェキチェキじゃ!」
「武具。彼女は武具強化システム『ギアウェポン』の最先端技術『ドラグーン』の被験者とのこと」
「ドラグーン? タイトルにもついている単語じゃが、なにやら重要そうな香りがするのう……。詳細が楽しみじゃ」

「詳細。ジルヴェット・マガリャン。種族セラフィ。職業プリースト。属性は光」
「まがりゃん……どこぞで聞き覚えのある名前じゃなあ、どこで聞いたのやら。確か、遠望の…」
「推測。パンに塗って食べていたあれでは?」
「なるほど、パンにはやっぱりマーガリャンじゃな! ところで、こやつ神官の割に随分と肌を見せつけておるのう」
「種族。セラフィとは。恋に生き、愛に死すというほど恋愛に積極的な種族。この服装も。彼女たちにとっては普通」
「気のせいか、女神とか神官とかはそういうのばっかじゃな」
 
 

「次はコンラッドとシズナじゃな。こやつらは二人とも龍国出身らしいぞ。龍国は賢い狐がいたりして素晴らしい国じゃ!!」
「龍国。時代は違うけれど。天ツ風というゲームの舞台だった国。興味がある人は。そちらもプレイしてみることをお勧め」
「うむ、販促ご苦労じゃ。して、説明は左からじゃな?」
「詳細。コンラッド・D・マッコイ。種族ヒューマン。職業スカウト。属性は雷」
「マッコイか、これまた色々なところで聞いたことのある気がするのう。主に九尾の過去作で」
「苗字。単に世間にありふれた名前なのかもしれない。ちなみに。ミドルネームの読みは『ドゥ』らしい」
「コン…ドゥー? マッコイ…? なんか脳内にもやっとする響きじゃのう。まあよい、男よりも綺麗どころのシズナの紹介にいくのじゃ!!」

「詳細。シズナ・キザキ。龍国表記では『木崎静菜』。種族ヒューマン。職業サムライ。属性は風」
「木崎さんじゃな。龍国から来た侍か。思い出すのう、わしがまだ幼く可愛い子狐だった頃は、足の速いヤリチンが色々な女子を孕ましておったものじゃ…」
「先祖。時代が違うので。もしかしたらシズナにも。そのヤリチンの血が流れているかもしれない」
「世の中恐ろしいのう。して、シズナは侍とのことじゃが、やっぱり刀を振り回したりするのか?」
「剣技。初伝・風奔。中伝・抜刀鬼颪など。漢字の難しい技を使いこなす様子。その割に。植物を愛する乙女な一面もあるのだとか」
「植物か。やはり部屋でプチトマトなどを栽培しておるんかの。食いしん坊じゃな」
 
 
 
「そんなこんなで、今回はここまでじゃ! ルナよ、何かお知らせはあるか?」
「連絡。これといって新しい情報はないけれど。一応」

・ヨルム抱き枕予約受付中!
・ギアドラ予約始まってるよ!
・ボーカルコレクション1再販、2ともに10月発売だよ!

「予約のお知らせか。沢山予約が入ると有りがたいのう。おかずを一品増やしたいのう」
「応援。そのためにも。私たちが頑張って。ギアドラを紹介していかないと」
「うむ、じゃあさっそく、明日から頑張るのじゃ!!」
「明日。今日はもう疲れたので。広報活動は終了。JUNやゲンタについていって。焼き鳥でも食べたい」
「わしは焼き鳥でも焼肉でも寿司でも何でもかまわんぞ! 安物よりは高級品がよいのう」
「視線。向こうからJUNやゲンタが殺気をはらんだ眼でこちらを見ている」
「気のせいじゃ! ユーザー諸君も、残暑に負けないようにたんと肉を食うのじゃぞ! じゃあの!」

“これがギアドラの更なる仲間たちじゃ!” への4件の返信

  1. すみません!ルーチェちゃん甘く見ておりました!
    炉巨乳アリじゃよ~!w
    ジルヴェットもアリじゃよ~!エロ巨乳マンセー!!

    ロリはゲンタロリ派なので、気に入れば他は何でもありです( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. ルーチェちゃんはがっかりおっぱいじゃのぅ。
    もっと小さければのぅ。

    シズナちゃんはがっかり身長じゃのぅ。
    もっと小さければのぅ。

    足して4ぐらいで割ったらちょうどいいかも知れんのぅ。

  3. 木崎さんはやっぱり某林崎さんの子孫というわけですか・・・
    いじめられ気質も遺伝してるのでしょうか?
    というか、やっぱりバーサクバージョンもあったりして・・・

    某弥勒一族さんも、
    ご先祖がSに見せかけたM気質を受け継いでるんでしょうかw

コメントは受け付けていません。