NINETAIL ボカコレ2! ギアドラ声優情報!

というわけで、正式にボーカルコレクション2の発売が発表されました!
また、本日ギアドラの女性声優の情報も解禁です!

ナインテイルボーカルコレクションは、
ジャケ歌詞カードの表紙にマスコット娘裏表紙にVBの大人気3娘を起用して送る、
ファン垂涎の逸品です!
VenusBloodシリーズ全体のイメージソングとなる、新規書き下ろしテーマソング
Alternative mythology」もひっさげて、堂々の10月26日発売予定デス!
直訳すると、二者択一の神話ですかね。
ロウルートのヒロイックストーリー、カオスルートのダーク覇道ストーリー、
そして女神が見せる二面性など、VBシリーズの雰囲気をばっちり盛り込んで
頂いた感じです!
アーティストは、
——————————–
「Alternative mythology」(VenusBloodシリーズ・イメージソング)
作詞:天ヶ咲麗
作編曲:伊吹ユキヒロ
歌唱:solfa feat.鹿乃
——————————–
となっております!(敬称略)
是非、買ってくださいね!

あと、ボーカルコレクション1再販してー というお声をいくつか頂いており、
色々と検討してはいるのですが、どう考えても販売想定本数からして、
赤字再販にしかならなそうなのが痛いところです……。
新発売しても普通は300~500枚のところを再販では絶対にそんなに売れるわけないですしね……
今の時期に作るとまるっきりゼロから生産するのと変わらないコストになってしまうので、
赤字になると分かっていて販売する、という企業として微妙な感じになってしまうのが……。
ダウンロード販売でならどうか、とか、
ファンディスクかファンブックみたいなのを作ってそれに同梱してしまうのはどうか、とか、
色々と他の手段も検討はしているんですが、
現状すぐに再販、ということにはならないです。スミマセン!
VBもユニット絵とか素材とかいっぱい揃ってきたんで、なんかそういう絵素材使って
カードゲームとか作れたら面白いんじゃないかなあとかは常々思ってたりしますが。
そういうのでファンディスク展開……うーん、今の忙しさだとちょい厳しい……。
まぁ、おいおい考えていきます。

——————————————————-

そして、気になるギアドラの女性声優さんはこちらッ!

<GEARS of DRAGOON女性声優>
フィリア        :cv.東かりん
ステラ          :cv.咲ゆたか
シータ          :cv.桃也みなみ
エレン          :cv.くわがたみほ
ルーチェ        :cv.大波こなみ
ジルヴェット    :cv.榊木春乃
シズナ          :cv.御苑生メイ
カウラ          :cv.ももぞの薫
弥勒            :cv.森野ハイジ
マリア          :cv.渋谷ひめ
ジャスミン      :cv.有賀桃
アルマ          :cv.花南

という感じになっております!
すでに収録も4人のキャラの前半が終わってます。
これからもずずいっと、収録を進めていきますよ!

——————————————————-

あと、恐らく本日ダブル日記更新な感じで、抱き枕に関しても
日記で告知があるかもしれませんよー。
抱き枕に興味がある方、追加の情報とかお見逃しなくッ!

——————————————————-

“NINETAIL ボカコレ2! ギアドラ声優情報!” への8件の返信

  1. ピンバック: 桃也みなみ « 69channel
  2. ボーコレ2もギアドラも楽しみです!
    ボーコレ1もいつか手に入ることを祈ってます(ナ~ム~

  3. ジャケット素敵!
    早く欲しい!

    ノ ボカコレ1再販してもらいたい組です!
    お仕事落ち着いてからでいいので是非!是非お願いし~ま~す~(´・ω・`)

  4.  表裏どちらもいいですねー。
     個人的にはヨルムのインパクトが一番凄かったっス。
     新曲楽しみにしてます。
     

  5. 抱き枕の追加情報が気になります!
    ヨルム発売! だけじゃなく、すごいサプライズを期待してしまいますw

    ボカコレのジャケット、キャラが出ててGood!

  6. 公式の通販だけで再販してみたり、公式でボーコレ1ボーコレ2をセット買うと得点がつくなど工夫されて見てはいかがでしょうか?ほかのモノと一緒に買うなど
    カードゲーム化もいいですね、キャラカードにSD絵をイベント・魔法カードなどをゲームCGや描きおろし絵を使うような

  7. イブのサントラ以来の表裏ジャケ!
    これはイブの時と同様2枚手配しなければ….

  8. ボーコレ2発売とは胸が熱くなりますね。
    ジャケットが可愛くて、特にジルニトラが可愛い。

コメントは受け付けていません。