ギアドラ収録開始ッ!

昨日から、ギアドラ 収録がはじまりましたぁッ!
今回は収録はいつもよりだいぶ早めにスタートできたのもあり、
久々に自分も前半顔出してきました。

声優さんは、まだ一部確定していないので
公開できないんですが、フィリアに関しては、
もう取り始めているということで、公開。
今回、フィリア役は東かりんさんです。

ウチの過去作品ですと、理保子やヒルダさんな感じですね。
フィリアの雰囲気バッチリ出てていい感じでしたヨ!

結局、お盆は毎日出てて仕事をしてた訳ですが、
お陰で色々と作業がはかどりました。
お盆休み最終日は、寝ずにそのまま明けの収録まで
でてきたのでテンションがおかしいです。
外は暑いわ、アスファルト上で盛大にすっころんで爪から血でるわ、
収録開始の時間を1時間勘違いしてて15分遅刻するとか、
アクシデント続きの日々ですが、何とかかんとか日々生きてます。

ようやくダンジョンシステムのほうも、ヌルリと動く3Dダンジョンな感じになって
ひと安心。
フェルシスは、移動途中のぬるりとしたモーションなかったですからね……
とりあえず見た目も動きもバージョンアップしようと頑張ってます。

ああ、そうそう。
10月頃にナインテイルボーカルコレクション2を
正式に発売することになります。
こちら、VenusBloodシリーズの好調な売り上げに感謝し、
な、なななんと、VenusBloodシリーズ全体のイメージテーマソングみたいなのを1曲
完全オリジナルで制作して収録予定です。
オマケに、ボカコレ2のジャケットの裏表紙は、
VBE・VBA・VBFで人気投票1番だったヒロインを
絵柄として採用しています。

収録予定曲は、
トライテイルの2作品の主題歌、
フェルシスの主題歌&エンディングテーマ、
VBEの主題歌、
VBAの主題歌&挿入歌、
VBFの主題歌&エンディングテーマ、
さらには先述のVBシリーズイメージソング!

こりゃあ、ナインテイル系列ファンとしても、
VBファンとしても見逃せないファンアイテムになりそうですな!

ともかく、今後の情報公開をお見逃しなくッ!!!

“ギアドラ収録開始ッ!” への13件の返信

  1. ボーカルコレクション1をさいはんしてください。
    こころのそこからおねがいします

  2. ボーカルコレクション2待ってました!

    抱き枕は他の人の意見が強すぎるし値段が値段なので手を出すかどうか迷うキャラが多いがこっちは安心して買えるのだ。

  3. ボーカルコレクション2ヤッター!

    ところで、着うたフルにもそろそろ入りますかね?
    そうすればカラオケにも入るかと期待がますます高まるわけですが

  4. ギアドラ製作お疲れ様です
    メチャクチャ楽しみにしてますので頑張ってください

    ところでVBだといつもハーレムはカオスルートだけですが
    そろそろロウルートにもハーレムエンドが欲しい気がします
    ほのぼのハーレムもいいんじゃないかと

    あとボーカルコレクション2も楽しみにしてます
    ところでボーカルコレクションの1の再販はないでしょうか
    アマゾンで約10万とか無理ッス
    セットで買うのでどうかお願いします

  5. 最近ファンになったものですがナインテイルボーカルコレクション1の再販していただけませんか?

    ボーカルコレクション1・2とぜひ揃えたいです。

  6.  
     ついに待ち望んだCD第二弾の発売ですか! 
     これでフルで聴きたかった曲を聴くことができます
     
     予約が可能になり次第買わなければ‥
     

  7. 抱き枕と言いけまーあざとい!

    ボーカルコレクションにはサントラ収録のイメージソングは入らないのでしょうか?

    コレクションのVB分が増加しますが、おにーが臭わせるだけ臭わせてる善女神様をサントラ内の何処かに!何処かに!

  8. お疲れ様です!

    ついでにナインテイルボーカルコレクション1の再販とかはありませんかねぇ……。

  9. お疲れ様です!

    ついでにナインテイルボーカルコレクション1の再販は……ない、ですかね。

  10. 人気投票1番だったヒロインだと思ったら、マスコットキャラさん達のコスプレだったって言うことはないですよね?
    叡智の楓さんとか…。アタイ・ルナさんとか…。ハヤテ汁?とか?

  11. ジャケットの裏表が人気投票1番の3竜っ娘キター
    ギアドラ2つと枕カバー買わないといけないのにお金が・・

  12. ナインテイルボーカルコレクション2!?

    何という俺得仕様!!
    これは買わねばぁあああああ!!

コメントは受け付けていません。