ヨルムの色校来たー!!

 などという書き出しなのにアレですが、本日付けでギアドラの情報が一部解禁されました。
 声優さんの発表ということで、色々予想されていた人はどーだったでしょうか。

 今までの実績や頂いたサンプル、その他諸々の選考を経て決まった声優さんたちですので、実力は折り紙付きではなかろーかと!
 収録もガンガン始まってますので、サンプルボイスなども早く出したいなーと考えています。
 お楽しみに!

 また、主題歌『Discharger』のショート版も公開されましたので、そちらも併せてどうぞ!
 解き放つもの……という意味にふさわしい、かっちょええ曲になっていますので、次の情報公開までの間、ガンガン聴いて下さいなー!

 んで、ようやくブログタイトルに絡んだ件ですが、ヨルムの抱き枕カバーの受注が開始されております。
 楓通販ページにて注文可能ですので、忘れないうちにどうぞ!

 受注期間は8/24~9/23まで。
 振り込み期限は9/25いっぱいまでです。
 シャナンの時と同じく、前払い制となっておりますので、仮注文後に届くメールを参考に、振り込みを完了して後に注文確定となります。
 ご留意下さいませ。

 ……え? トップページのアオリが頭悪い?
 まあ、今回みんなが忙しくて、画像周り作ったのわしだからなあ!!

 いや、ちゃうねん。ヨルムはホラ、バ可愛いのがウリだから、アオリ文もそれに合わせた方がいいと思ったんよ。
 間違ってないでショ?(そうか?

 ああそうそう、届いた色校はこちらですヨ?

リンクで拡大ー。

 色味なんかは実物の方がキレイです。
 デジカメ撮影なので、緑がトンじゃうようですね。ううむ。
 まあ、おおまかな布でのキャラの配置とかを見て頂ければと。
 色は通販サイトのトップやサンプルなんかが近い色味だと思いマス。ええ。

 また、品質はいつも通りA&Jさんなので、良い仕事しておられます。
 さらさらふわふわクンカクンカで、まあるいおむねの辺りとかやばいよね!! 今は変なまんじゅうが鎮座してるけど!!
 実物は是非購入して確かめて下さいナ!

 なお、お手元に届くのは10月末を予定しております。

 そしてー、ゲンタの個人ブログなどでも書かれていましたが、ある知人のツテで、こんなプラチナチケットを頂きましてー。

 富士は畑岡演習場で、総合火力演習を見物してきましたよ! よ!


 演習はどうやら8/26にネットでも中継されるようなので、興味のある方は見てみるとよいかと。
 国防を担う人々の、訓練の成果を見られるのは良いものです。
 ……男の子だからね、ズドンとかドカンとか好きなのは仕方ないね!

 でまあ、折角なので土産も色々買ってきましてー。


 こんなタオルとかー。



 こんなお菓子やらを買ってきました。
 戦車のプリントが入ったクッキーとカスタードカステラまんじゅう。大変美味しゅうございました。
 なお、当たり入りのデンジャラス版もあったのですが、そっちはまたの機会にでも。

 それと、



 こんなカンジのウチワも購入。
 これ、3Dプリントされてまして、見る角度によって奥行きがあるように見える優れモノ。

 あとは、富士山記念に、


 こんなお菓子も購入。美味しゅうございました。

 いやー、生で砲撃とか聞くと、今まで想像で処理してたものがリアルになって勉強になりました。
 数百メートル離れたところで砲撃しても、衝撃波が身体を叩いてくるんですからハンパねえです。
 ミサイルなんかは発射>着弾までタイムラグがありますが、戦車砲なんて撃った瞬間1km先に着弾してますからなー……。

 なかなか得難い体験でありますし、若い衆や演出担当も、いずれ見に行ってもらいたいなあ、とか。

 ギアドラの開発も色々進んで、ダンジョンパートとかを見たりしてますが、いやはや、なかなかスゴイですヨ?
 早くお見せできればなー、と思いマス。

 ではでは、長くなりましたし、今日はこの辺でー。

 ……つぎはもうそうだけならタダだものかきたいなあ!!(勝手にやれ

“ヨルムの色校来たー!!” への5件の返信

  1. いいなー、総火演・・・・
    関西在住だからとても足を運べる距離じゃないし
    そもそも行く以前にチケットが手に入らないッス・・・・

    それはそうとギアドラはとても楽しみにしております

  2. 記事とは直接関係ありませんけど昨日VBFの色紙が届きました
    ありがとうございます。神棚に飾って大事にいたしますー。

  3. 九尾はゲームを作るのが仕事
    自衛隊はお菓子を作るのが仕事

    ・・・え゛?

  4. うひょーprprしたい!

    ところで完成した抱き枕カバーをゲンタ氏の机の前に貼り付ける作業は
    当然のように行われてしまったのでしょうかw

コメントは受け付けていません。