「YOU、売っちゃいなYO!」(ボカコレ1再販)

流通さんとも色々と協議して、関係各省庁とも諸々
話をして検討に続く、拳闘と健闘と見当をつけましたところ、
紆余曲折ありまして、ナインテイルボーカルコレクションが
再販してしまうことになっちゃいそうな雰囲気です!

「てゆっかー、色々と熱望の声もあるしー、どうせだったらー、ボカコレ2と同時発売のほうが、販売の展開しやすいじゃんー? みたいなー」
「えーでも、工場にスタンパー残ってないと、まるっきりゼロから生産っつーことになるッスよー。発売一ヶ月で売り切れでリピートもかけてないから残ってないっスよフツー」
「あ、何とか残ってたみたいですよー」
「マジで!?」

ということでトントン拍子に色々と決まりつつ……
せっかくだからボカコレ2の裏表紙にVB人気投票1位の3人を起用
したんで、
じゃあ1の再販にあたっては、イヴの人気投票1位「ティエラ嬢」
アマツカゼの人気投票1位「朱火嬢」を裏表紙に入れるのはどーよ、と
ボカコレ2に引き続いて、提案をしておきました。

「人気投票1位の娘いれとけ!サービスになっから!」

っていう、今回もあざとい私の提案も受け入れられ、早速現在ラフが作成されはじめています……。
というわけで、初期の頃はまだこんなブランド見たことも聞いたこともねーYO!
というユーザー様も、今では、ジルニーやらシャナンやらヨルムーやらにKOされて、
すっかり尾っぽブランドの虜になっているボカコレ1を持っていない、そこのアナタ!

ぜひぜひ、この機会に、ボカコレ1をゲットしてくださいまし。

“「YOU、売っちゃいなYO!」(ボカコレ1再販)” への12件の返信

  1. これはすごい・・・ご検討ありがとうございます。
    1と2あわせて購入します。
    たのしみですわ。

  2. 各作品の人気投票や、全体人気投票でガチバトった
    九音様やファムや紗代姫も入れて欲しかったかもw

    今のトシぞー氏が描くティエラは見たいですね~
    ついでにティエラ&九音の抱き枕カバーマダ??www

  3. ヒャッハッハー!!うれしすぎる
    wane~私の欠片~とかDIVEとか好きな曲が多いのに
    存在知った時にはロットアップしてたんで
    感謝感激雨あられですよ!!

    マジありがとうございます
    ボカコレ1.2もギアドラも全部買わせていただきます

  4. 今のトシぞーさんの描くティエラは見たいですねー
    問題は既にボーコレ1持ってるのに裏表紙目当てで再販版も買うかどうかという…

  5. 敏腕プロデューサーは格が違う!
    1・2両方買わせていただきます!
    合言葉はもちろん、N・A・I・G・S勝つる!

  6. やってくれると信じてたよ!(ノ∀`)ノ
    買うわー2と合わせて買っちゃうわー

  7. ヤッター!買いじゃー!
    ティエラと朱火の裏表紙も楽しみです!

コメントは受け付けていません。