準備は済ませたかー?

 明日からは夏の祭典コミケですね。
 ウチはブランドとしては参加しませんが、ヴューズさんブースで配布している体験版ディスクに、ギアドラの壁紙を収録してもらいましたので、時間などありましたら受け取ってみて下さいナ。
 他のメーカーさんの体験版も入ってますし(というかそっちがメイン)、夏休みにお試しで遊んでみるのにいいと思いますヨ!
 そして面白かったら買って下さいね!

 さて、もうヒトツはー。
 ヨルムのー。アレですねー。

 もうね、アタクシ出し惜しみはしなくってよ。
 みんなが見たいの、これでショおー!?

クリックでアップにー。

※実際の商品と色味が多少異なる場合があります

 いやんエロい! そしてバ可愛い!!
 まだ細部のチェックはしてませんが(1ドットもミスは許さない……ぜ?)、現段階でもいい感じ……あ、2ドットハミ出てら。おーいトラ、ココ直しといてー。
 ……という風に、割と変質的にチェックしています。います。微妙にウザがられているけど気にしないぜ!
 いや、真面目なハナシ、エロゲより高い商品なので、気合い入れ過ぎるくらいでちょうどいいのかなあ、とか。

 8/24の受注開始に向けて、最終チェックをしますので、もう少しお待ち頂ければとー!

 あ、あと、ウチの事務所、8/10~8/15の間は盆休みですので、サポートその他諸々が停止致します。
 ご了承下さいませ。

 ……まあ、メールのチェックとかは家からでも出来るんだけどナ!

 てなトコで、今日はこの辺でー。
 ではでは!

“準備は済ませたかー?” への2件の返信

  1. きゃあああああ
    ‥‥‥‥‥‥きゃああああああああああ

    バ可愛すぎてテンションがはいだらー!
    楽しみすぎる!

  2. これは・・・
    抱き枕カバー買うしかないじゃないですか!!
    コミケの出費を抑えるか・・・

コメントは受け付けていません。