はじめてのとくてん

GEARS of DRAGOON ことギアドラ、
現状で特典のお話がいくつか来てますが、
今回はなんと、ソフマップさんの店舗特典で抱き枕&ドラマCDのお話が決まりました!

うぉぉ、すげぇ! 店舗特典の抱き枕は、開発人生初めてだ!
とりあえず、竜ロリであるところのシータを猛プッシュしておきました。

他の店舗さんも、内容が決まっていき次第、
随時お知らせ致しますので、お楽しみにどうぞ!

再来週からは、お盆時期も何のその、ギアドラの収録も始まります。
猛烈に忙しい夏が幕を開けますが、頑張って制作していきますよー。

“はじめてのとくてん” への5件の返信

  1. シータたん抱き枕もらえちゃうってことは
    人気投票でシータたんが優勝したら・・・

コメントは受け付けていません。