みんな元気ィー?

暑さがハンパなくなってきて体力がガリガリ削られていく毎日ですが、皆様体調などは崩されていませんか?

……わしは思いっきり崩して、4日間くらいおかゆだけで生きてましたよ……!!
いやあ、道ばたで目の潰れかけた生後1ヶ月くらいの仔猫2匹拾っちゃいましてね、それの面倒看るってんで毎日3時4時まで起きてて、その上で普通に7時起きしてたら体調も崩しますわな。
あ、仔猫は有り難いことに、もらい手が見つかったっぽいのでご安心を。
ネットとかはこういうとき便利ですな。ツイッターパねえですよ。

……さて、皆様にとってどーでもいい猫の話はここまでにしておいて。
ハハハ、OKOK、分かってるよブラザー。
そろそろ来る頃だと思ってたろ? え? 何かって?

……ヨルムの抱き枕カバー線画だよ! 完成したんだよ! 先週に。
あ、痛い痛い、石は、石は投げないで! 早く発表しろよクソが、とか言わないで!!
色々忙しかったんだよ!! 毎日妄言垂れ流して生きてるワケじゃないんだよ! 不思議なことに!

あ、やめて、岩はヤバイから、分かった、分かったよ!! 見せればいいんだろ!?
それハイドンドン。

クリックで拡大ー。

あらやだ奥さん(旦那でも可)、ヨルムちゃん大胆ですわ……!!
表はかろうじて本編でのツンっぷりが残っているものの、片胸見えちゃってるの気づいてない辺りがいつものアホの子ですな!
それにしてもですよ、裏なんてトロトロじゃないですの! 完全にウェルカム、あたいのぜんぶ……あげる(はぁと)ってなモンですよ!?
これはもう本編みたいに子宮コンコンイワせるしかないんじゃね!? じゃね!?(落ち着け

……こほん。
なお、モノはいつも通り高品質&高精度&安心のA&Jさん。
注文開始は8月24日(金)からを予定しております。
締め切りは9月23日(日)いっぱいの予定。
お届けは10月末を予定しています。
シャナンの時と同じく、完全前払い制で、100個以上注文が入ることを必死に祈っておきます。

カラー版に関しては、今回は発注開始と同時にお見せすることが出来るのではないかな、とか。
あ、当然ながら、商品にはおにーバリアはありませんですよ?(笑

そんなカンジで進めております。
何か変更や続報がありましたら、ブログやツイッターやらで告知しますので、そちらも確認して頂ければとー。

ではでは、今日はこの辺で!
家に帰って仔猫の面倒見なきゃ!!!

“みんな元気ィー?” への1件の返信

  1. ついに来ますな!
    あら、裏面の口回り変更しちゃったんですね。
    エロいというよりも天使の微笑み!?
    デレで言うなら、個人的には前の方がヨルムに合ってたと思うとですが…

    何はともあれ、完成形楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。