これが さらなる かいはつ すたっふ だ!!

こんにちは、CG担当のトラです。
VenusBlood -FRONTIER-が発売してから大体二ヶ月半。
嵐のように過ぎ去ったキャラクター総選挙も終わり、次の爆弾発表までの間はぶっちゃけた話たいしたネタがないのです!!
そんな状況を打破すべく、今日はユーザーの皆様にプレゼントだ!!

と、その前に軽く説明をば。
昨年の11月18日の日記で、VBAのオマケステージに出てきたスタッフユニットを6体紹介したんです。
んで実は、「何かの機会に使えるだろうし他のスタッフのユニットも作っておこうぜー」というノリで残りスタッフのユニット画像だけは作ってあったのですよ。
ちょうど今は目新しい話題も特にない時期なので、「せっかく画像があるのだから壁紙にでもしちゃおうかー」というお話になりました。

というわけで、追加のスタッフユニットの有志をどうぞ。
クリックするとでかい画像が表示されますよ。

とまあ、前回と同じくちょこっとだけ見栄えを加工しております。
前回の分とあわせて、こんな人たちが頑張ってゲームを作っておりますよー、ということで。

そうそう、一応お知らせ!
本日13日の金曜日より、VenusBlood -FRONTIER- のDL版が発売となっております。
もしまだ遊んでいないという方は、DL版を検討してみてはいかがでしょうか?

ではでは、また今度~。

“これが さらなる かいはつ すたっふ だ!!” への6件の返信

  1. >イタチのお宿さま
    そっち方面というのは腐った女子という意味の方面ですかね?
    スタッフにそっち方面に造詣が深い人間がいないってのはありますねー。
    そもそもそっち方面に手を伸ばすほど余裕もないんですけど。

    個人的には、脇役の男キャラもいいキャラ揃いだと思っているので、そういう妄想で楽しんでくれる分には大歓迎ですけどもね!

  2. ツギーさんが腐ってる…!
    そういえば、VBAのネタバレ…じゃなかった、裏設定の時も腐敗してたような。

    でも九尾ってソッチ系はノーマルだよね。年齢的なストライクゾーンはアレだけど。

  3. >ちびAIさま
    ミスターNさんはイヴ製作時から九音さま大ファンだった方なのですよ。
    九音ENDの某演出を仕込んでくれたのもNさんだったりします。

    >素浪人さま
    スタッフユニットのスキルは、内容無視でとりあえずそれっぽい四文字熟語?を入れてしまおうという、ある種脳みその沸いた状態の勢いだけで作られていた記憶があります・・・。
    万が一、開発に時間的余裕が作れた場合はそういうお遊びが挿入されるかもしれないですねー。
    発表については、今月中に何かしらあるはず!!とだけ。

    >arakureさま
    ゲンタさんは、社内で一番健康的なのですよ。
    ランニングとかもしていたり、生活リズムや食生活も比較的きちっとしている人です。
    ただし、生まれつきなのか何なのか、本人も認める虚弱体質さんなので、季節の変わり目とかにはしょっちゅう風邪やら熱やらにうなされてしまうという・・・。
    応援してあげてくださいね!

  4. ゲンタさんの、
    「社内トップクラスの健康を維持する虚弱体質」
    という文章が、気になってしょうがないw

  5.  
     スタッフユニットの能力を知りたい為にVBAのドラグーンモードやりましたねぇ。
     他のユニットには無いスキルが付いてて、つい笑った記憶がありますよ。
     トラさんとツギーさんのは見た事がありましたが、他の皆様にも有ったんスね!
     次の爆弾発表ってのは凄く気になります。

     それとサリィはやっぱり負けてる姿がよく似合うなぁ‥‥
     勝ってるシーンが想像できない

コメントは受け付けていません。