ば、ばかわいいっ!

 ……という紳士の声を一身に浴びて、蛇姫ヨルム様の凱旋じゃあー!!

 つーワケでハイ、VBFキャラクター人気投票の1位をはいだらーしたヨルムのラフ公開……の、その前に!
 色々とお知らせから入りましょうかー。

 んでは、今週の末のネタから。
 二尾のトップページでも触れていますが、ヨルムちゃんも大活躍(?)の『Venus Blood -FRONTIER-』が、7月13日(金)からDL販売が開始されます!
 『箱が邪魔で……』とか、『家族に見つかると……』とかで、パッケ版の購入に踏み出せなかったアナタも、これでVBFの世界にトリップDA!
 DL版は修正パッチ1.30が適用済みなので、初心者の方も安心仕様です。
 また、それに合わせて、体験版のバージョン2.0もアップ予定です。
 特にシーンが追加されていたりはしませんが、最新版の内容が適用されていますので、購入の参考にして頂ければと思います。

 また、ninetailブランドの『遠望のフェルシス』も、お求めやすい廉価版になって7月27日(金)に登場です!
 こちらも最新版にアップデート済みですので、すぐに遊べて便利です!
 VBシリーズのSLGに飽きたら、こっちのRPGを遊んでみるのもいいかもですね!
 そしてランダム生成アイテムのままならなさに一喜一憂するまでがワンセットです。

 さて、お知らせはこのくらいですかね。
 それではまたいずr――おや、何だか殺気が。

 オーケーオーケー、分かってるぜブラザー、わしとしたことが、すっかりアレを忘れちまってたぜ。

 ブラザーが見たいのは……こいつかあッ!!!

クリックで全身絵

 いやーばかわ……いや、ばかえろいッ!
 あんな、もう、本編ではヒトのことをばかばか言ってたばかヨルムが、で、デレやがった! 嫁になりおった! こいつはヤベエぜ!!

 ……ん? なにかね、その微妙な表情は。
 胸部及び股間のまんじゅうはなんだ、と? ふゥむ……。

 心の目で突破したまえ……!!!!1

 まあ、ネタはさておき。
 いちお、こちらはラフ状態のを強奪してきたブツなので、最終的にちょいちょいと調整が入ると思います。
 キャラ位置やら全体サイズやら、細部の変更などですねー。
 業者さんはA&Jさん、品質は2WAYトリコット(ライクラ改)・両面フルカラーで想定しております。

 この辺、『もっと! もっともっとエロく!!』と仰られる向きもおられるのですが、ウチとしてはブツの品質高い方がいいかなあ、というスタンスなので、エロに関してはこのくらいで、というカンジです。
 もっとえろいの作ろうとすると、A&Jさんは難しくなりますからねー。(現状でもご厚意に甘えてる部分があるんじゃなかろーかと)
 この辺、ウチは業界でも一番叩かれやすい凌辱系メーカー(しかも見た目大変に小柄な女性をごにょもにょ)なので、率先してチキンレースに参加するのはデンジャラス過ぎますな。ちゃんと色々な規定を遵守せんと、一発で吹き飛びます。

 まあ、もひとつおっきな理由としては、この手の商品は女の子のON/OFFというか、『表控えめ・裏えろい』というギャップが無いと、両面刷ってる意義が薄れるかなあ、という。
 振り幅大きい方が、破壊力あるよなー、と思うのです。

 ひとまず、受注は8月の末~9月いっぱいくらいで、皆様への送付は10月末くらいになるかな、という予定です。
 色々発注やら確認やらするモノもあるので、多少は変動するかもしれませんが、おおむねは上記のカンジでヒトツ。

 また色々と決まりましたら、ブログやらツイッターやらでお知らせしていこうかと思います。

 んでは、今日はこの辺でー。

“ば、ばかわいいっ!” への10件の返信

  1. んーちょっとデレ絵のほう、胸の比率おかしくないですか?
    ラフ画なんで判り難いですが、服からはみ乳している構図かなと思うのですが、
    服に収まっていると思われる左乳が倍くらい大きくなっているじゃないですか。
    パットでも着けているという設定なのでしょうか?ここはやはり小さめで書かれたほうが
    原作の雰囲気が壊れなくていいと思います。
    ところでVenus Blood シリーズ今の国取り型のゲームになって以降、
    ちょっとヒロインキャラが目立たなくなってきていませんか?
    人気投票でもメインヒロインが1位になってるの見たことないし、ヨルムやシャナンなんて
    サブキャラじゃないですか。
    結局メインにあくがなさすぎるのでサブキャラのちょっとしたイベントが強烈に印象に残って
    しまい人気をさらったということなのでは、まあ、あとゲンタさんの描く貧乳キャラが
    めちゃかわいいからというのもあるでしょうが・・・そういえば今回の上位3人すべてゲンタキャラじゃなかったかな。
    まじめ実直キャラじゃなく子悪魔的キャラや峰不二子的キャラをメインヒロインにおけば
    貧乳じゃなくても順位上がるんじゃないでしょうか?でも爆乳キャラはやめてほしい。

  2. きっぁああああああああああああああ(言葉にならない叫び)

    カワイスギテ重力振り切っちまいそうだよ精神が
    表情がイイ!
    はいだらー!

  3. もっと縮めたり減らしたりしてもイインダゼ?

    表面(の恥らう表情)がめっちゃ好みだわー

  4. リグ&おでんの貧乳マウスパッドはいつになるんでしょうか…っ!

  5. あれ、胸膨らんでんぞ?乱心したか…!

    とまあ冗談はさておき、今回もすげぇ破壊力ですな。
    ちっこいのにヘヴィー級も一発KOですよ。世界狙えますよ。
    背徳感も半端ないけどそんなものは彼岸まで投げ捨ててしまえぃ。

    こうやってロ…ゲフンゲフン、幼めの娘を愛でる変態紳士の芽が育っていくのですね。
    これから咲く花が今から恐ろしいわ。

    ところでフェルシス廉価版出すなら、テラの抱き枕は作らんので?
    18禁Verだと問答無用で会社飛びそうだけど、全年齢でも欲しいってヤツ多いと思ふよ。
    どうしても色絵が必要なら、裏ではおかーさんかおねーちゃんに脱いでもらおうか…!(鬼)
    あ、おとーさんはヤメテネ?

  6. 反則的・・・バカデレっっ・・・!!

    とろけたヨルムって反則だと思うんですよ
    今回も楽しみにしてますので、制作がんばって下さい!

  7. しつこい自分向け?のコメントありがとうございます。

    そんなモロに見せろ!とかいうレベルじゃなく、
    表控え目にしても、ちょっと着崩しで、見えるか見えないかのエロスとか、
    そういうので結構だったんですけどね…
    表、軽装バージョンでこれだったらよかったのにw

    両面の表情&裏面のエロさGoooood Jooooob!!!!!

    現時点で間違いなく2枚確定!
    それから枚数増えるかは完成絵を見てからですな!

    いつも絵を丁寧に仕上げられているので、今回も楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。