結果発表ー!!

『ということで、VBFのきゃらくたー人気投票と!』
『激戦。一般ユニットの人気総選挙の結果が出たので』
『はっぴょうするよおー♪』
『お送りするのはninetailのマスコット、御先稲荷の楓と!』
『黒猫。dualtailのマスコット。ルナと』
『tiritailのかまいたち次女、めぐみがおおくりするよ~♪』
『ほほう、めぐみが来るとはまた珍しいのじゃ。
 お手伝いとは偉いのう!』

『稀少。こういう祭事なら。いぶきが来そうなものだけど』
『んーとね、しゃちょうのおにーちゃが、『いぶきだと話進まないからめぐみ行け』ってゆってたよお?』
『ふむ、確かにいぶきでは騒ぐばかりで進行が滞るからのう。
 困ったものじゃな! わはは!』

『疑念。楓が司会でも。余り変わらない気が』
『えーと、カンペだと……それじゃあまずは、ユニットの総選挙結果発表からいくのー♪』
『無視しおった!? まいぺーすというやつじゃな!?』
『流石。末っ子は物怖じがない』

『まずは、20位から11位までを、いっきにいくよー♪』

20位:アルラウネ
19位:セラフ
18位:ゾンビメイデン
17位:デーモンアリスト
16位:ノスフェラトゥ
15位:デュラハン
14位:雪女
13位:般若武者
12位:ドラゴンディーバ
11位:メルカバ

『ほほう、なかなかの顔ぶれじゃな』
『感想。20位のアルラウネは。オーディンとの絡みを理由に挙げる人も。多かった』
『セラフさんは、強さにほれちゃったひとの票が多かったのー』
『この辺の順位じゃと、票数に余り差はなかった感じじゃな』
『僅差。5~6票で。順位が入れ替わる』
『キャラクターたくさんだから、ぬけだすの大変なんだねー。
 そんななかで、10位になったのはー?』


第10位

コボルト族の面目は立ちましたワ!

『VBAでのリリシア人気の追い風を受けて、コボルトエンジニアが10位だったのじゃ!』
『同族。投票コメントも。ですワ口調一色だったという』
『もふもふしたいってコメントがおおかったのですワ♪』
『む、もふもふではわしの尻尾も負けんぞ!!』
『尻尾。基本的に触られるのは苦手。そして第9位は』


第9位

おっぱいばっか言ってると左ブチ込みますよ!?

『コメントがおっぱいでうめつくされてたのー』
『おっぱい族の最後の聖地もかくやという勢いだったのじゃ』
『豊胸。VBEの公式特典冊子のマンガの再来を。待ちわびる人も』
『よくわかんないけど、よくぼううずまいてるのー』
『げに恐ろしきはゆーざーの情念じゃなあ。そして8位はこいつじゃ!』


第8位

う、後ろのはおにーじゃありませんー!!
森の長老トレントですー!!
『誤爆。おにーに対するコメントが。やたら多かった』
『おにーちゃにんきものー?』
『ありゃどっちかと言うと、変態どもの首領に祭り上げられているだけなのじゃ』
『変態。邪気が渦巻いている』
『でもふしぎー。じゃきがピンク色なのー』
『触れたらやばそうなので次に行くのじゃ!』


第7位

大将ー! やりましたよー!!
これでもっとおそばに置いてくれますかー!?
『財宝。トレハンのお供のガロードランサーが。堂々の7位』
『おせわになりました、ってコメントがおおかったのー』
『初期からいることと、皆が一度は世話になる使いやすさから票が集まったようじゃな』
『献身。滅私奉公も報われたかと』
『いいおはなしー? それじゃ、つぎの6位なのー』


第6位

ドヤァ
『なんか、態度と同時に縮尺もでっかいんじゃ』
『病気。主にコメント欄が』
『愛がいたいのー』
『こやつ、最初はぱんつすらはいておらんかった阿呆の子なのにのう』
『検閲。流石にユニットとはいえ。全開はまずいので。下着を足した』
『……うえはたさなかったのー?』
『余りにも威風堂々とした立ち振る舞いだったからのう。そのままにしておいたらしいのじゃ』
『強力。ユニットとしての利便性も。票が集まった理由の1つ』
『おばかな子はかわいいっていけんもおおかったのー。楓ちゃもそうなのー?』
『うははは、そう褒めるでないわ!
 ……む? 何だかちょっと……』

『つぎいくのー♪』


第5位

みんな大好きだよ――!!
『トレハンやるなら誰もが世話になる、ミミック嬢が5位に入ったのじゃ!』
『愛着。使っているうちに。好きになってしまった人も多数』
『かがやくえがおがすてきなのー♪』
『一緒に箱の中に引きこもりたい、みたいな意見も多かったのう』
『財宝。お金には困らないだろうし。悠々自適』
『いまはやりのニートなのー♪』
『憧れるのう……とかは言わんぞ!
 わしはちゃんと御先稲荷を目指すんじゃ! 妖怪食っちゃ寝とか不名誉な名は返上するんじゃー!!』

『嘆息。それならまずは。日々の生活を見直すべき。そして第4位発表。』


第4位

感謝どすえ。
復権目指しますえ。
『りっぱな方の御狐様なのー♪』
『ぬわ、失敬な! わしの徳も含めての順位じゃぞ!? わしに1票、というこめんともあったのじゃぞ!?』
『微量。そういう意見も。極稀にあっただけ』
『楓ちゃがぐぬぬしてるー』
『ぐぬぬ。ちなみに、VBAの時に世話になったから、という意見も多かったのじゃ』
『仕様。VBFでは。迷宮魔法がなくなったせいもある』
『わりくったのー。それじゃあいよいよトップ3なのー』


第3位

アナタの血、くれたら……。
ずぅっと……一緒にいてあげる。
『まさかのドラセナリアが3位だったのじゃ。
 いくら毎回竜属性が強いとはいえ、これでも大丈夫というのは流石に……』

『性癖。いよいよ危険領域に。近付きつつあるような』
『みどりいろでもへいきなのはすごいのー』
『前に、青色のならおったがのう』
『両方。ユニットとしての評価と。外見の評価の両方が高かった』
『みんな、血すわれたがってるねー? ようぶんー?』
『恍惚の表情で受け入れそうな輩ばかりじゃのう。
 さて、次は準優勝じゃな!』


準優勝

ボコォとか無いですから!
無理ですから!!
な、泣いちゃいますよ!?
『触手。ジャストフィットサイズもご用意可能』
『わぁい、あんしんなのー♪』
『おぬしら、他人事だと思って案外外道じゃなあ……』
『寵愛。ユニット性能については。ほとんど触れるコメントはなかった。愛でてばかり』
『あとはねー、おな……はやてにいちゃが、ものすごいかおでしーっ! ってやってるのー?』
『まあなんじゃ、知らない方が幸せなこともあろう』
『伸縮。オナホ妖精扱いが。非常に多かった』
『言いおった!! 隠しておいたのに言いおったぞこやつ!!』
『追記。変態コメントも多数。多分。アルケ本人は。隅でガタブル』
『よくぼううずまく、おとなのせかいなのー♪
 あ、でも、かわいいとか、つくされたいってコメントもおおかったのー♪』

『な、なんとかふぉろーが入ったのじゃ……。
 さあ、次はいよいよ優勝者の発表じゃー!!』


優勝

あなたと一緒なら……黄泉路もきっと暖かい。
『優勝。多くのユニットを抑えて。頂点に立ったのは。死神』
『おめでとーなのー♪』
『寄せられたこめんとも、驚くほどの変態率の低さだったのじゃ!』
『相乗。ユニット性能と外見。どちらも票が集まったのが。アルケフェアリーとの差を分けた』
『1位と2位は、ほかのユニットさんたちに、すっごいさをつけてたのー』
『うむ、3位との差はほぼ倍じゃ。
 1位と2位は割と僅差だったがのう』

『決戦。最初からほぼずっと。この2人の一騎打ちだった』
『すごかったのー』
『ともあれ、たくさんのゆにっとが鎬を削るのは、なかなか見ていて面白かったのじゃ!
 またいずれ、こういう機会があったらやってみたいものじゃのう!』

『大量。これ以上増えると。ますます収拾が。つかなくなる可能性も』
『でも、おまつりはたのしいよねー♪』
『うむ、その通りじゃ!』
『総評。おにーから。ユニット総選挙へのコメントをもらっている』
『じゃーん! それではどうぞなのー♪』


■おにーコメント
 作品ごとに増え続ける一方のユニット連中ですが、ここいらでヒトツ最人気を確認してみようぜ、とか思い立ってしまったのが運の尽き。
 やってみたはいいものの、けっこースタッフの方々に作業をしてもらったりで申し訳なかったです。でも楽しかったからいいよな!
 ユニット総選挙の雑感を述べますと、それぞれユーザーさんにお気に入りのユニットがいるのだなあ、という印象です。
 トップの2ユニットこそ他から差があったものの、そこから下はかなりのダンゴ状態。
 それぞれに10票程度しか差がなく、まんべんなく愛が注がれていたなあ、とか。
 ……いやまあ、ゼロ票のヤツとかもいたけどさ! けどさ!
 ともあれ、ユーザーの皆様の想いの丈、しかと受け取……りたくないのも多かったよ!! 変態紳士の入れ食い状態だったよ!!
 特にヴァンパイアとかアルケフェアリーのコメントがマジでビョーキだったよ!
 エロゲ界隈に身を置いて10年以上になりますが、ユーザー様の妄想には驚かされてばかりですな。おっかねえ。
 でもまあ、妄想をかき立てるくらいには、皆様の心に何かを残してくれているなら、幸いでありましょう。
 ええ。
 それでは、お次はキャラクター人気投票の結果発表です。
 看板娘たちにバトンタッチ~。


『うむ、回ってきたのじゃ!』
『続行。キャラクターの。人気投票』
『記事もながくなってきたからまいていくのー♪
 じゃあ、びりのひとー♪』


ドンケツ

メニアさんや、メシはまだかのう?
『……随分と酷い扱いもあったものじゃなあ』
『惨敗。ボスだというのに。情けない』
『おじいちゃだからしかたないー?』
『いやいや、前回のアギリスは健闘したしのう。一概には言えんじゃろう』
『見切。そもそも。顔すら画像に入っていないのは。色々とまずいような』
『おっきいからー?』
『むしろ、ボケ……いや、多くは語らんのじゃ! つ、次じゃ次ー!!』


第13位

底が知れるな……!!
『底辺。知れたのは自分の底のような。気がするのだけど』
『びりじゃないよーう?』
『だからこその悲哀もあるもんじゃなあ。
 というか、何故得意気なんじゃこやつは』

『悪意。主に。画像を加工した人間の』
『ってことは、ト……むぐむぐ』
『言うてはならん! ならんのじゃー!!』
『補填。主人公としては。新鮮だったという意見も。それなりに』
『フォローもはいったし、つぎいくのー♪』


第12位

姉より優れた妹などおらぬ……!!
『何だか性格が変わっておるのじゃ』
『衝撃。あまりの順位に。脳に深刻な影響が出た模様』
『フェーナおねえちゃ、かわいそう?』
『まあ、色々な意味でそうかもしれんのう。
 物語の内容で割を食った感は否めんのじゃ』

『役割。与えられた役目を果たす以上は。仕方のないこと』
『むずかしいせかいなのー』
『うむ、その通りじゃ。
 それでは呪詛がきついので次に行くのじゃ!!』


第11位

まだまだ語り足りないね!
『饒舌。はっきり言って。五月蠅い』
『むずかしくて、なに言ってるのかよくわからないのー』
『持って回った言い様はこやつの常じゃからのう』
『要望。スルトもびっくりの。本気モードで参戦してくれとの声が』
『イミルおにいちゃ、ほんきだすとすごいのー?』
『うむ、胡散臭さが千倍になるそうなのじゃ。
 おっかないのう。それでは次じゃー!』


第10位

大将の面目潰しちまったかねえ?
『動揺。浮かない顔をしているのは。ロキよりも上になってしまったから?』
『げこくじょうなのー♪』
『影でロキ軍を支えた立役者としての評価が高かったのじゃ!』
『裏方。いぶし銀の活躍に。サブキャラ好きが大歓喜』
『だから、おちこんじゃだめなのー♪
 それじゃあ、つぎねー』


第9位

な、なんだよその目はッ!?
あ、あたしは悔しくなんてないぞッ!!
『涙目で言ってものう……』
『弁解。言い訳も。ちょっと見苦しい』
『でも、トールおねえちゃ、かわいいとこおおいよねー?』
『うむ、民にも好かれておるようじゃしなあ。
 人と共に在る神としては、1つの姿であろうな』

『不遇。唯一の泣き所は。人気に反映されなかった点』
『おにーちゃが、『このロリコンどもが!』ってさけんでたよーう?』
『今更ではあるが、恐ろしいのう。
 さて、次じゃ!』


第8位

ああ、泣いてるロキちゃんを慰めてあげなきゃ!
それに乗じてあんなことやそんなことも……!!
『発情。ピンク色のオーラが押し寄せてきた』
『いろいろできあがってるのー』
『というか、こんなところで下半身まさぐり始められても困るんじゃがのう……』
『淫乱。流石はロキが大好き過ぎておかしいことになっているだけはある』
『あまあまおねえちゃなのー♪』
『こめんとでも、いちゃいちゃしたいだの甘えたいだのの意見が目立っておったのう』
『放埒。普通の人だったら。身を持ち崩す。それでは次の順位』


第7位

……ちょっと、お話ししましょうか……?
『めがすわってるよーう?』
『ぎゃあ! 弓を構えるのはやめるんじゃあ!?』
『狩猟。狐狩りの間に。私たちは逃げる』
『楓ちゃのこしてにげるのはだめなのー!』
『うう、めぐみは優しいのう。
 ともあれ、黒髪長髪の優しい姉ということで、その辺は評価が高かったのじゃがなあ』

『意図。BBAと言われないようにデザインしたのだけど。その辺りは上手くいった模様。
 追記。ハガキだけの集計だと。もっと上位だった』

『きれいなおねーちゃってみんな言ってるねー♪』
『それでも覇権が取れぬウチの客層は恐ろしいのじゃ……。
 それでは次へ行くぞ!』


第6位

あとで坊ちゃまに褒めて頂きましょう。
『忠義。ロキ大好きメイドのフェーナが。第6位にランクイン』
『ロキおにいちゃとのかんけいがいいっていうひとがおおかったのー♪』
『ティルカや他の女神との関係や、ロキを巡っての鞘当てなど、その辺りも印象に残ったようじゃなあ』
『意見。影のメインヒロインとして評価する人も』
『さいしょにおせわになったってひともおおかったの♪
 それじゃあ、つぎは5位だねー♪』


第5位

お、乙女だとか、ちょろ甘いだとか!
は、甚だ不愉快だ! 違うんだからな!?
『いや、誰がどう見てもちょろ甘おねーちゃんだったのじゃ』
『乙女。戦場で花を愛でるようでは』
『ヘルおねえちゃ、かわいいー♪』
『なお、5位と6位の得票差が結構大きかったのじゃ。
 6~8位は、団子だったんじゃがのう』

『上位。更に上だと。もっと差が激しいけど』
『そろそろおわりもみえてきたの。
 じゃあ、4位いくよー♪』


第4位

え、ええと、ありがとう、ね。
恥ずかしいけど、嬉しい。
『メインヒロインが4位に輝いたのじゃ!』
『快挙。微妙と言われるかもだけど。この順位はなかなか興味深い』
『そうなのー?』
『うむ、ここのゆーざーはちいちゃい娘が大好きじゃからなあ。
 メインヒロインとはいえ、この順位におるのはすごいことなのじゃ』

『評価。乙女としても。女神としても。パートナーとしても。一定の支持があった』
『ふーん、すごいねー』
『正直、ここから上は、ネタにもまみれている感があるからのう』
『発表。そのネタも含めて票を集めたのは』


第3位

クックック、おでん食わせてやろうぞ。
『あたまのうえになにかのってるー』
『いつも薬瓶を乗っけておるおぬしが言うか。
 ともあれ、主神のオーディンが3位じゃ!』

『機嫌。それなりに良い様子。首位じゃなくても余裕なのは。主神の余裕?』
『ぬがなくてもいいからー?』
『そういう理由もあるかもしれんのう。
 まあ、見事にこめんとがろりばああで埋め尽くされておったのじゃ』

『票数。ネットでは2位だったけど。ハガキも足すと3位に。
 倍数。4位との票数差が。倍くらいある』

『ふわあ、3位ってすごいねー?』
『そういえば、虐められたいだの虐めたいだのというこめんとも多かったのじゃ』
『両極。SもMも釣れた』
『よくわかんないけど、それじゃあつぎにいくねー!』


準優勝

ど、どうしてどのおトイレにも
男の人が待ち構えてるの……!?
『げに不思議なこともあったものじゃなあ。
 ……というか、リグレットに寄せられたコメントは、幾らなんでも変態率が高すぎだったのじゃ……』

『変態。下ネタが大多数。ちょっと心配になった』
『るいともー?』
『いや、それはリグレットに失礼で……失礼じゃよな?』
『疑問。何故私に聞くのか。ともあれ。実は3位のオーディンとは。かなり接戦』
『あんまりさがなかったねー』
『はがきでの票でひっくり返るくらいじゃからなあ。
 しかし、リグレットのこめんとはどれも尻に絡んだものばかりじゃのう』

『時折。可愛いとの意見もあるのだけど。圧倒的多数の変態コメントに。押し流されていく』
『トイレみたいだねー?』
『うわははは、上手いこと言うのう!
 おや、笛の音が聞こえてきたような気が』

『号泣。泣きながら槍で突進してきたので。逃げる』
『ふわあ、たいへんー。
 逃げながら1位のはっぴょうなのー!』


優勝

やっぱりあたいがサイキョーね!!
馬鹿ロキに自慢してやるー!
『ということで、優勝はヨルムだったのじゃ! おめでとうなのじゃー!』
『祝福。2位に大差をつけての優勝。ハガキでもネットでも1位だったので。文句なしの勝者』
『わー、すごいすごいー!
 コメントも、ヘンなのすくなかったのー!』

『毎回竜の属性を持つひろいんが強いが、まさか今回もとは……どういうことじゃ?』
『歪曲。ウチの周辺だけ。価値観が変容している可能性も』
『ブラックホールみたいー』
『いやまあ、妙な情念は渦巻いておるのは確かじゃが。
 しかし、ヨルムへのこめんとは、愛でるものがほとんどじゃったのう』

『父性。頭を撫でてやりたいような心持ちになる不思議』
『あれ? でもたまに、まっくろいのが……』
『気にしたら負けじゃ! その手のアレはゼロにはならんのじゃ! うわははは!』
『兎角。今回の結果は以上。たくさんの投票やコメントをありがとう』
『みんな、ありがとうなのー♪
 それじゃ、さいごにおにーちゃからひとことー♪』


 つーワケで、VBFキャラクター人気投票&ユニット総選挙、閉幕でございます!
 ユニット優勝は死神ちゃん、キャラクター優勝はヨルムという結果でした!
 いやー大変だった! 何が大変って、このブログ書くのが!!
 テキスト容量20KB以上あるんだぜ、これ……。
 まあそんなこたあどうでもいいですやな。
 過去最高の売り上げを記録したVBFですので、ハガキや投票もホントに多くて、色々なご意見やらコメントやら頂けました。
 次回作への参考にさせて頂くと共に、キミらの明日を心配しようと思います。
 だ、大丈夫だよね……? ね?

 でまあ、ユニットの優勝はホントに読めなくて、見ていて色々面白かったです。
 早い段階から死神とアルケフェアリーが抜け出してしまいましたが、まあ全体の順位も見られて面白かったです。
 この辺も色々生かしていきたいところ。
 キャラクターの方は、如何にロリ連中の牙城を突き崩すか、という点に尽きたのですが、フタを開ければ上位3人は4位にダブルスコアつけてしまい、新規のお客もけっこー増えたのに結果は変わらずという事態にちょっと心配になりました。
 なんなの、やっぱりアレなの、類は友をなんとかなのか。おっかねえ。

 そして優勝がヨルムと来て、また竜っつか蛇っつか世間とは微妙に外れたトコがかっさらう辺りが、もうウチのカラーなんですかね。色々読めなくて大変だぜフハーハー!
 で、優勝の賞品というかグッズ化についてですが、ヨルムはまあいつも通り抱き枕カバー辺りで攻めようかと。
 2位と3位のリグ&オデで、2キャラが貧乳寄せ合うマウスパッドとかどうよ!? という意見を出したのですが、『え……? 世間一般では、おっきい胸のキャラで作るんですけど……大丈夫なんですか?』などと、業者さんすら眉をひそめる始末です。
 ……やっぱウチらおかしいみたいだよ?
 ともあれ、まあお客様も増えているので、色々と楽しいことの手を広げてみたいなあ、と考えております。
 ユニットに関しては、流石にピンででっかい商品を作っても回収できる未来が見えませんので、布モノとかは勘弁な。
 でも、何かしらはやりたいと思っているので、いずれ発表できたらいいナー、とか。
 死神ちゃん描いた実々みみずさんにも、確認とらんといけませんしな!

 抱き枕カバーに関しては、線画ラフなんかは来週の中頃くらいにお見せできればなあ、と考えております。
 方式などはシャナンと同じく、先行振り込みタイプで、8月中旬くらいからの受注開始で、10月末発送ですかね。
 詳しいことが決まり次第、またお知らせしようかと。

 その他にも、色々と仕込んでおりますので、ブログをちょくちょくチェックして頂ければと思います。

 ではでは、最後にヨルムの描き下ろしイラストとゲンタからのコメントでシメるとしましょーかね!!
 皆様、ご協力ありがとうございましたー!!



ゲンタコメント
 ばっ、ばかっ! ばかわいいっ! ヨルムばかわいいっ!
 あ、原画の丹下ゲンタですー。

 竜っ娘好きの根強さは折り紙付きとはいえ、今回はサブヒロインだし蛇娘だしどうかなー俺は好きだけどー……とか思ってたら、まさかの一位に俺がビックリです! Yea!
 ……でもアンケートで一番人気のイベントが酒によってゲロるトコとかどういうことですかw 可愛いけど!

 最近めっきり暑くなってきましたし、折角なので軽装タイプ!
 ……胸は正直3割ほど盛りすぎました(汗 
 だ 大丈夫!まだ並! 並の範囲内!
 というか…髪の長い娘がたま~にアップにしたりまとめたりすると殺人的にかわいいですよね!

 そんなわけで今回もありがとうございましたーっ!

“結果発表ー!!” への28件の返信

  1. 集計お疲れ様です。
    楽しく参加させてもらいました。

    自分もふざけたコメントをいくつか残しましたが、
    スタッフさん達が心配になるほどのコメントって…
    後学のために、ちょっと見てみたくなりました(笑)

  2. もう次回作女性メインキャラ全員ロリでいいんじゃないの・・・?といわんばかりの投票結果ですな
    アグネース!俺だ!日本から出てってくれー!

  3. 底が知れたな!軽装ヨルムちゃん可愛すぎる!!
    折角なので死神ちゃんも立ち絵化してくれてもいいんじゃよ?

  4.  集計お疲れ様でした。
     
     やったー、パニッシャーさんが9位に入った。人間では1位だ。あっれぇ、20位以内にパニッシャーさんしか人間がいない…。どうなってんだ。

  5. 全く膨らんでないおっぱいマウスパットとか新しくていいよね!

  6. やった、全部ヨルムに捧げた甲斐があったぜ
    これは使う用、飾る用(表面)、飾る用(裏面)、保存用の計4枚で安定かねぇ
    トップ3の抱き枕全部欲しいですお

  7.  残念。リグレットを推したのに。やはり龍ロリつよし。

     まあ、ヨルムも好きなので良いんですけどね。
    これが…あれですか?所謂…メインヒロイン(笑)状態?

  8. 投票していた死神1位おめでとー

    おでんが負けたしまったとは・・・
    商品化のさいは善・悪イラストがある女神の方期待してたのに
    1~3位全員商品化してもいいんじゃないかな?

    あと、ブログ書くのお疲れ様です。

  9. 今回も素晴らしい人気投票祭ありがとうございました。大変おいしゅうございました。
    今作ではナインテイルのフロンティアスピリッツを充分に見せ付けることができたと思います。
    そして鬼影社長の生み出す膨大なエネルギーは国宝です。多くの炉竜教信者のみならず、更に多くのファンを虜にしたものと信じております。夢が現実になる日は確実に近付いております。次回作も本当に楽しみにしています。宜しくお願い致します。

  10. おつかれさまでした。

    一般ユニットは、ドラセナリア結構好きなユニットだっただけに結構うれしいですね。

    キャラクターに関しては、うん、しょうがないよね!って結果でしたねw
    ロリっ娘かわいいですからw
    上位3名は、予想できてたとはいえ、リグレットか、オデン様かと思っていたので、個人的には意外でしたかね。ですが、3キャラともいい味出してますからね。

    貧乳ロリっ娘3キャラのマウスパッドは是非見てみたい!w

  11. こっこれは・・・確!実!に!!

    H A I T E N A I

    無痛症だもんね履いてなくても気付かないから仕方ないよね
    気付かないからそのままprprしても問題ないよねprprpr

    というような変態紳士たちのコメント開示をお待ちしております。

  12. リグレットは公式のイベントのほうが100倍病気だったと思います。
    春の腹パン祭で何かに目覚めましたw
    あとおっきなマウスパッドはマウスが引っ掛かることが多いので、むしろなだらかなほうが使いやすいかもしれません。

  13. ロリ3人がトップ独走か~。うん、いつも通りだ。
    ちいちゃくて可愛い娘を愛でるのは漢として当然っ!故に恥じる必要など無し!
    (意訳:可愛い娘をナデナデしたいだけなんです。下心なんて少ししか…いや、割と…ごめんなさい思いっきり全開です)

    …煩悩欲望フルスロットルの時点で説得力ないなんて言わないでね?泣けるから。
    しかし、おでん・リグのひんぬーマウスパッドか~…うん、アリです。

    ところで、上位陣に寄せられたコメント発表とかしたりせぇへんのですかいな?
    変態紳士の妄想渦巻くワンダーランドが展開されそうで面白くも恐ろしいですが、ちょっと気になりますな。好奇心っつか怖い物見たさで。

  14. ヨルム、大きな蛇が元ネタだけど劇中だと土竜ってイメージが^^;(竜って字があるしいいのか?)ユニットは小物系で出してくれるとありがたいかな?
    あとは次回作以降での性能優遇とか?

    質量が大きいものに小さいものは引き寄せられるから、ユーザーがこんなに
    口リコンだらけってことはスタッフは…

  15. 集計お疲れ様です!

    ぬう、おでん勝てなかったか、、、(まさかの3面カバーを妄想してみたり)
    まあでも2位とは僅差だったみたいだしそれはそれで
    やっぱり類友以前にロリキャラの出来がいいんですよ。

  16. 描き下ろしのヨルムは確かに可愛いが、
    頭に屋台をのっけたおでんも同じくらい可愛いと思ってしまうのは
    贔屓目補正が過ぎるというものだろうか……。

    マウスパッドに期待ですー。

  17. 勝利!!

    やっぱりヨルムはサイキョーだった!

    集計お疲れ様でした。貧乳マウスパット楽しみにしています!

  18. 死神勝利! ヨルムばかわいいっ!
    ティルカはTOP3に届かなかったですか。
    しかし竜樹に狐巫女も、上位に届いていていて嬉しいな。

  19. 竜種強!?
    ヨルムはばかわいいから分かるとして、まさかドラセナリアにまでこの法則が乗るとは(笑)
    次回は竜娘オンリーにして……選べないので勘弁してください(土下座
    可能ならスタッフ一押しのコメントを紹介してもらえたらな~とか。

    さて、結局おまけ画像は何種類あったんだろう……全部見れたのかな?(汗

  20. ヨルム1位おめでとうございます!
    今回推しだったリグレットが1位になれなかったのは残念ですが、
    ヨルムならしょうがないですね^^; 

    抱き枕カバーはもちろん購入させて頂きます。
    シャナンのクオリティが、いよいよ素晴らしい出来になってたので、
    今回も非常に期待しています。
    毎回しつこいですけど、両面エロくしてほしい!!

    リグレットやおでんも、マウスパッドと言わず抱き枕化してくれると…
    各人3枚は責任取ります!

  21.  スタッフの皆様お疲れ様です。
    票数も多くかな~り大変な作業だったと思われます。
    その分とても面白い企画で、楽しませていただきました。

     ヨルム、リグ、おでん様、上位ユニットの娘達のグッズ情報楽しみに待ってます!

  22. ユニット準優勝記念の┌(┌^o^)┐ボコォ…とかないんですか?

  23. きゅんきゅーん
    総選挙お疲れ様でした!
    上位は好きなキャラばかりなので、グッズ情報とても期待しています!
    2位の抱き枕カバーも欲しかったナー(チラッ

  24. 初めまして。
    ロリ強い。

    ユニットキャラですが、ピンナップとかキーホルダー辺りだと作りやすそうだと思いますが、どうでしょうか?

  25. 祝・ヨルム1位
    おめでとはいだらー!
    全ての票をヨルムに投げつけたかいがあったぜ!
    抱き枕はいくつ買うかな…

    マウスパッド是非お願いします(切実)
    好きなキャラのマウスパッド無くて買ったことないんですよね

    抱き枕情報楽しみにしときやす!
    はいだらー!

  26. 集計お疲れ様でした!
    書き下ろしのヨルム可愛い!!

  27. わーパチパチパチ。お疲れ様でした。上位三人は誰に投票するか悩み続けましたが・・・

    貧乳マウスパットはぜひ所望したいところでございます!

コメントは受け付けていません。