ということで

『死屍累々となった開発室からお届けなのじゃ!』
『報告。『Venus Blood -FRONTIER-』が。マスターアップしたみたい』
『うむ、正に死線を越えた良く分からん地平へと旅立っておったのじゃ!』
『合掌。戻って来られる保証は。ないかも』
『わはは、皆がおらんからといって言いたい放題じゃな!』
『契機。今なら。冷蔵庫の魚も容易にゲット』
『あぶらげもじゃな! わしらも社内に澱んだ邪気を祓うので、大分疲れておるしのう。
 せめて美味いものをたらふく食いたいのじゃ!』

『同意。髪の手入れも怠っていたから。少し痛んだ』
『ふむ、風呂に入った後に梳かしてやろうかの?』
『肯定。今日明日くらいは。社内も静かだろうし。ゆっくりしたい』
『桜も咲いておるし、花見も良いかもしれんのう。
 霊木が近くにあればいいのじゃが……』

『忘却。そういえばすっかり忘れていたけれど。トラから預かっていたものが』
『なんじゃ、ルナもうっかりすることがあるんじゃのう! ちょっと安心したのじゃ!』
『憮然。仲間にされると。それはそれで複雑な気持ち。ではこれを』

『毎度思うんじゃが、わしらは本当にこれでいいんかのう?』
『恒例。最早逃げられないレベルで。行事と化しているかと』
『同じ阿呆なら踊らにゃ損、というやつか?』
『微妙。ともあれ。VBFは。何事もなければ。4月27日に発売』
『うむ、あとちょっとじゃから、皆の衆、待っておるのじゃぞ!』
『忙殺。公式特典の小冊子も。これから仕上げるとか』
『まあ、たまには労ってやろうかのう。尻尾まくらで昼寝を許してやるのじゃ!』
『思案。私は。とっておきのトカゲでもプレゼント』
『……いや、猫はたまにそうするが、ウチの連中はトカゲは要らんと思うのじゃが……』
『残念。そのうち。何か考える』
『うむ、そうしておけい。
 では、今日はこの辺でさらばじゃ!』

『追随。またいつか』

“ということで” への4件の返信

  1. バグは後々潰れるでしょうから良いのですが、異常な重さが解消されるのかが気になりました。

  2. マスターアップおめでとうございます!!
    いろいろありましたけど、とりあえず発売日が楽しみです!
    お疲れ様でした!

  3. マスターアップおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    関連作業がまだあるとのコトですが、お体には気をつけて。季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
    試遊版から大きく変わった点などあれば、コッソリ公開していただけたらとは思いますが。

    と、お伝えください楓様。

  4. VBFマスターアップおめでとうございます。
    ところで体験版では結構バグがありましたが修正されているのでしょうか?
    できれば動作確認のための体験版を出して欲しいですね。

コメントは受け付けていません。