しゅらばよのう。

こんにちはきりんです。現在マスターアップ直前につき、しゅらしゅらな日々が続いています。

お肉食べたい。

去年の4月にこの会社に正式に採用されたきりんとしては、なんか早いものであっという間の1年でございました。この1年を振り返ってみますと、市川&本八幡はとてもラーメンがおいしく、毎日ラーメンばかり食べていました。ええ、きりんにはラーメンの思い出しかありません。市川市内で美味しいラーメン屋があったら紹介してください。

というわけで2年目の抱負としまして、これからもがんばっていきたいと思いますので、適度に生暖かい目で見守ってください。餌をあげるときりんは大変よろこびます。ではでは。

“しゅらばよのう。” への4件の返信

  1. 元地元民の方へ>
    情報提供ありがとうございます!
    なりたけと源太は知っていたので、昨日だんちょうてーへと
    行ってまいりました(><)
    魚介系のスープが濃厚で、特にチャーシューがおいしゅうございました。
    源太もそうですが、この辺りのラーメン店って居酒屋みたいな雰囲気
    ですよね。飲んでる人多かったですし。とても楽しく食事できました。
    どうもごちそうさまでした。ちなみにゲンタが一発で変換できる
    僕は九尾スタッフ!

    >匿名の方へ

    匿名の方が2人おられますが、どちらもVBA関連の話題ということで
    まとめさせていただきます。その辺はすみませんがご了承くださいm(_ _)m
    お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
    新人ペイペイのきりんとしては大変恐悦至極で、まさかこのようなお言葉を頂けるとは思わなかったので恐縮しながらも自分の席で小躍りを繰り返している次第です。ラッリッホ~♪
    しかしながら僕自身の力だけではここまでの作品には至らなかった事も大いに自覚しており、スタッフ一同を初め、ユーザー様のお力添えには感謝してもしたりないと思っている次第です。2年目も御期待に添えますよう精一杯がんばらせていただきたくおもいますので、これからも応援よろしくお願い致します。

  2. ABYSSの話題が出たので自分も。ロウとカオスの両方ともきりんさん1人で書いていたのですね。びっくりしました。(てっきり2人以上のライターで書いてるのかと思った)
    リリシアのイベントも半分以上きりんさんですし、ABYSSってきりんさんメインって言ってもよくないですか?(笑)

    テスタメントの方も評判いいみたいですし、2年目のご活躍とさらなる成長を期待しています。

  3. ABYSSシナリオ後半の盛り上がりは良かったです。
    ロウは素直に燃えましたしカオスはシャナンちゃん可愛かったですし。

    そんなわけで(少々気が早いですが)シナリオ担当きりんさんの作品も楽しみにしてますよー。

  4. 数年前の記憶なので潰れてる店があったりするかもしれませんが、本八幡だとやっぱりゲン……じゃなかった、源太、だんちょうてー、なりたけ辺りがオススメですね。
    特になりたけは味噌ギタギタ大盛りが美味い。鬼カロリーで激太り一直線ですが。

コメントは受け付けていません。