爆弾低気圧で

 電車が軒並み止まる中、会社に泊まって仕事中なワケですが。
 ゆかいなでばっぐきょうかげっかんで、おにーすっごくたのしいなあ!!

 ……いやまあ、フツーに楽しんでやってる部分もありますけどね。
 師団全体でスキル構成を考えつつ試行錯誤するのは楽しいですやな。
 もっとも、バグ探すの前提なので、好きなようにはプレイできないのが悲しいところですが。
 ホントに楽しむためにプルウェイできるのは、発売してからです。ええ。

 しかしアレですな、色々脳も茹だってきて、折角だからブログでヒャッホイしようと思い、隣のトラから強奪してきましたのコトよ。
 え? ナニをかって? アレだよアレ! アレに決まってンだろ……!!

 ハーイと言うことでドン。

クリックで拡大ー。

 アレな部分にはパパンに出張ってきて頂きました。
 竜王マジ大人げねえ。

 ちょっと大きいのはこちら。

クリックで拡大ー。

 大画面で見ると、ちょっとドキッとする艶っぽさですな。完全に嫁ですな。
 押しに弱い感じが良く出ております。竜ッ娘バンザイ。

 裏は隣で塗ってる真っ最中なので、明後日くらいにはお見せできるんじゃないかなー、とか。

 あと、仮注文のままになってる人がポツポツいるっぽいので、ちゃんと届いたメールに書いてあるアドレスにアクセスして、正規注文にして下さいませ。
 まだ期間がありますので、何度かご案内は差し上げると思いますけども。

 とまれ、ちゃんと色々やっておりますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います!
 さーて仕事に戻るぜフハーハー!

 ではでは。

“爆弾低気圧で” への5件の返信

  1. パパんシールを製作して、出荷の際に貼って送るのですね。

  2. パパんの下がすごく気になりますw
    パパんの制限が掛かっていないもう片方のb-チクは
    ジルと同じ、見えそうで見えない仕様?
    布を押し上げている感が出てると良かったのに~

コメントは受け付けていません。