Venus Blood 学[GARDEN]園、公☆開!!

※この記事はエイプリルフール用のネタでした。※

 ということで、満を持してお届けする、テイルブランド合同企画、『Venus Blood 学[GARDEN]園』、いよいよ発表です!

 テイルブランド初のファンディスクにして、何でもアリの闇鍋お祭り企画!!
 ここまで来るのに、様々な苦労がありました。しかし、それでもこうして発表できたのは、ひとえにユーザーの皆様の応援あったればこそです!
 古参のユーザー様も、新規のユーザー様も、お祭り騒ぎの中でそれぞれに好きだった作品に思いを馳せてみて下さい。
 そして、ついでに、『もう1回やってみようかなあ』なんて、押し入れから過去の作品を引っ張り出して頂けますと、各作品のキャラクターたちも嬉しいんじゃないかと思います。
 
 さて、ゲームの詳しい説明は特設サイトに譲るとして、まずはVBG体験版の仕上げを頑張りたいと思います!

 もう少し待っていて下さいね!

“Venus Blood 学[GARDEN]園、公☆開!!” への20件の返信

  1. ビーナスブラッドG(自慰)
    火照った体を自ら慰める女神達。
    触手枕やゼリーくんが猛威を振るう、魔界の明日はどっちだ!?

    ビーナスブラッドG(グランパ-ジジイ)
    老いた体に若さを取り戻すため、女神を篭絡!
    若い女のエキスをすするジジイ(イメージは魔王スルト様)

    だめだ、ろくなネタが浮かばない。おとなしくVBFを待とう。

  2. VenusBloodのサブタイトルを並べると
    -AByss-
    -Chimera-
    -Desire-
    -Empire-
    -Frontier-
    でABCDEFとなっているのだから-Garden-は次回作としてはありえるタイトルといえますね。
    さらにシリーズ総てのキャラが登場するファンディスクというのもそろそろあっていいと
    思うので、VBG実現してもいいのではないでしょうか?

  3. 嘘から出たまことっということでひとつ!www

    FD化、リュリュのパパゲー、どっちも待ってます!!

  4. ツッコミ所多すぎて、もはや何も言えぬ…ッッッ!
    知らずに4月1日のダウンロード逃したから、必死こいてウェブの山ん中から掘り当てたわ!
    永久保存してやるぜヒャッハー!

    …いかん、あまりのぶっ壊れテンションに毒されてこっちまでイっちまう。
    もうこのまま製品化しちゃえよコレ。

    ネタ作業お疲れ様っしたァァァァァァッ!

  5. 知ってた。
    でも、そのうちファンディスクも出してほしいですね。
    各作品の主要キャラ勢ぞろいの麻雀とかのテーブルゲームやカードゲーム数種くらいのヤツを希望。

  6. エイプリルフールとは言え、もしもガーディとアイオンちゃんがいつか、錆の浜辺に訪れることができるなら・・・

  7. !?
    タイミング的にエイプリルフールなのか、どうなのか反応困りますw

  8.  体験版をプレイさせてもらい何年か前のスーパーメカッ娘戦記なみに
     出て欲しいと思ってしまいました。

     VBFの製作作業、体にお気をつけて頑張ってください。

  9. 嘘企画おもしろいっすw。
    と思っていたらなんか体験版ダウンロードできちゃったんだけどwww
    どんだけ力入ってんだwww

  10. おにーの妄想企画だった竜っ娘が立ち絵だけでも出てきたってことはまた企画としてできあがってると思っちゃってもいいんですよね?よね?
    失格パパゲー期待しちゃいますよ?いつまでも待ちますよ?

  11. VBAのステータスでわざわざルーペのソフトで拡大化してたから文字大きくして欲しいな

  12. でもさ、正直VBシリーズの総合FD欲しいよな
    カメリアのシステムでイブキャラ使えたらなぁ…とか思うし
    ラヴィリオンのキャラでデッキ組んでみたいし

    ナインテイルさん!需要は有りますよ!

  13. はいはいエンプリールエンプリール(笑)・・・・・w、違うの?www

  14. VBG体験版プレイしました。
    Venus Blood全員集合FDとか常々妄想していた事を公式でネタにしてくれるなんて、
    これはもう本当にFD出ると期待していいんでしょうかね?w

    なにはともあれ先ずはVBFの発売を期待して待っていますので、
    マスターアップ作業頑張ってください。

コメントは受け付けていません。