四月一日といえば・・・

こんにちは、CG担当のトラです。

皆様、VenusBlood-FRONTIER-のSLG体験版が発表されております!
まだ遊んでいないという方は、是非是非ダウンロードして遊んでみてくださいませ。
体験版の感想とか色々いただければ、マスターアップまでの短い期間ではありますが、できる限りそれを参考にさせて頂くつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

……とまあ、実際に体験版やゲームの中身に関しては、自分はあまり書けることがないので、とりあえずはVBFに関してはここまで。
詳しい話やなんかは、後日またディレクターのけ~まる氏が日記で零してくれると思いますので、期待してみてくださいませ。

さて、もう三月も終わり、来週から四月に入ります。
四月といえば、入学やら花見やら色々なイベントがありますが、やっぱり四月はじめのイベントといえばエイプリルフールとか気になりますね。
有名なところでは、すでにエイプリルフール延期の告知がでてるとかなんとか……。
うーむ、エイプリルフールにかける情熱がすごいところもあったもんだ。

さて、そのエイプリルフールですが、ナインテイルさんではどうするんですかという質問を千葉県在住の鬼影さんから頂いております。
正直なところ、今現在社内はVBFのマスターに向けて、デバッグ一色だったりするんですよ。(一色とはいっても、次の作品の作業がすでに始まっているメンバーもおりますが)
ただでさえ3月から4月に延期をさせて頂いている立場ですので、そんな中でエイプリルフールのための作業をしているほどの暇はない、というのが現状です。

というわけで、今年のエイプリルフールは難しいと思われます。残念…。

ただ、万が一
「実は以前から、手が空いた時間を利用してみんなでちょこっとずつ変なものを作っていたんだYO」
とか、
「昨年は自粛することになったので、そのときからずっと使わなかったネタが手元にあるんだ……」
とかいうことがあれば別ですけどね!

ではでは! 自分は抱き枕塗るお仕事に戻ります~。