VBFの音楽ゥゥゥ

VBFの楽曲が次々と納品されてきて、
キャラクターのステージ曲とかバトルBGMとかを
ループで聞きながら、作業をしております。
こんにちわ、け~まるです。


ここ最近音沙汰がなかったですが、
一応生きています。なんとか。ええ。

燃えるBGMは、バトル要素のあるゲームにおいては、
かなり重要だと思っているので、今までもそれなりに
BGMのかっこよさには気を払って指定はしてきたつもりですが、
今回は、今まででもかなりイイカンジ!

敵ほぼ全キャラにステージBGMともいえるテーマ曲があるわけですが、
これがキャラにマッチしているうえに、カッコヨイ曲がまた多い!
テンションが上がりまくります。
個人的には、恐らくVBシリーズの中でも最高峰だと現時点で手ごたえを感じています。
皆様もぜひぜひぜひぜひに、期待していてください!!!

今後出るであろう、SLG体験版とかでも良いと感じたら、同日発売予定の
サントラも買って頂けると、とても嬉しいです。
サントラジャケットは今回も描きおろしですが、今回はなんかスゲーさわやかカッコイイ
ジャケットになりそうですよ!
サントラジャケを先に見たら、とても本来のパッケージが触手でぐちょぐちょくぁwせdrftgyふじこp;@な
ゲームとは思えない……そんな感じのジャケット絵です。
コレクターアイテムとしてもぜひにもどうぞ!

“VBFの音楽ゥゥゥ” への3件の返信

  1. こうSLG体験版期待しています。昼と夜とか新要素がどうなっていか気になるところです。
    音楽も好感触でしたので、発売日までクビを長くして待っています。

    >もしかして・・・皆さん触手好き!?なのかなって思いました
     いやはや当然でしょう。

    P.S.スタッフの皆様へ
    この間食べた揚げ饅頭がおいしかったので、差し入れに
    送らせていただきます。明日明後日ぐらいには届く予定です。 

  2. >もしかして・・・皆さん触手好き!?なのかなって思いました
    愚問なり!触手は皆大好きですよ!
    WestVi…オゲレツ大百科の時代から大好きですよ!

  3. どうもです
    久しぶりにのぞきました。

    そろそろナインテイルが新作は~~~って思ったのですが
    まだ先みたいですね・・・

    なんかディアルがメイン??って勘違いしてしまいますが、
    もしかして・・・皆さん触手好き!?なのかなって思いました

コメントは受け付けていません。