きりんきりんきりんきりん……

こんばんはきりんです。きりんきりんきりんきりん……こうやって繰り返していると呪文のように聞こえませんか? 聞こえませんかそうですか。会社も無事に先週引っ越しを終えて、色々な荷物の整理とかも終わってようやく一段落って感じです。ご近所さんのラーメン屋やお食事処を徘徊しながら至高のメニューを探す日々を送っています。ビバエヴリデイ!!

きりんさんの通勤風景。知らない場所を散策しているような気分でとても楽しく通っています。

引っ越し前の職場まではほぼ一本道だったのですが、新しい職場はミニ四駆コースぐらい複雑なヘアピンカーブが連続してて、よく迷います。正直空を飛びたい。ヘイ、タケコプター!

そういえばタケコプターって普通に考えたら空より先に首が飛ぶと思うんですけど、一説によるとあれは反重力を発生させているなんて説もあるらしいですね。ドラえもん自体も3ミリくらい宙に浮いてるらしいですし、22世紀では重力制御ってわりと簡単なんでしょうか。科学の力は偉大ですね。22世紀まで生き残ることができたら過去に戻って今から5年前の自分を殴ってやろうと綿密な計画を練っています。

VBFとか新スタッフ募集とか、会社が色々めまぐるしく動いています。なんつーか「激動」って感じです。今年も面白い年になりますように。ではこの辺できっとまた。

“きりんきりんきりんきりん……” への6件の返信

  1. > 内山さんは出ねーしイルカ先生はそもそも電源切ってるし……
    > そんなに俺が嫌いかッ!!(被害妄想)

    ごめんごめん、大音量で音楽聞きながら仕事してたから、携帯が鳴ってるの気付かなかったんだよ。
    嫌ってないよ、ダイジョーブ。
    むしろABSストアまでちゃんと辿り着けるか心配してたくらいだよ。マジで。マジで。

    ってな感じの毎日で、ナインテイルのスタッフは、みんな仲良くやってます。
    毎日すげー仲良し。まる。

  2. >sakuさん

    本日、ABSストアに行ってきました。68円で色々売ってるのは
    いいですねぇ。スタッフからはアビス・ストア略してアビストアとか呼んだり呼んでなかったりします。

    なにげに一番びっくりしたのは店頭で売っていたたこ焼き……でかいのが6個で350円……安 Σ(=△=;)

    しかも屋台の名前が『ABSたこやき』……系列の店かよ!Σ
    おいおいやれやれだぜ……って感じで会社の人の携帯に連絡したら
    内山さんは出ねーしイルカ先生はそもそも電源切ってるし……
    そんなに俺が嫌いかッ!!(被害妄想)
    動物愛護団体に訴えるぞ……でも相手もイルカだ……どうすんべって考えながら近くにあるマグロ丼を食べてます。うめえ!

    >卓越した武器術さん

    孕ませゲーですか。それは入社1年未満の駆けだしライターではなくて偉い人に言った方がいいかもしれません。けーまるさんとかおにーさんとか。でも自分は孕ませ王とか結構好きだったりします。鬼畜主人公いいっすね!!

    >FRONTIERが沢山売れる事を祈ってます

    僕も祈ってます。毎日空に向かって祈ってます。横で締め切りに負われているイルカ先生には、もしかしたら死兆星が見えてるかもしれませんね(爆笑)

  3. まじょプリみたいな子作りゲーまた作ってほしいです
    もしくは魔族っ娘孕ませゲーとか

    では頑張って
    FRONTIERが沢山売れる事を祈ってます

  4. お気に召したようで何よりです。

    >何か理由でもあるんでしょうか。
     何やら舞台裏の事情が垣間見えるお話ですが、案外同じ所で大量生産されているかもしれませんね。
    1.大量生産+ロゴだけ別。←ロゴはブランド確率の意識があるため
    2.コストダウン成功!
    3.味とか細かいことは気にするな。

     だったりして~…。

    オーケーストアは他にも、全て食品が2~6割引されている超優良店です。
    食材の買出し、飲料水の補給など、実にお役にたちます。

    そうそう、オーケーストアから線路を隔てて、右側路地に入ったすぐソコに
    ABSストアという4階全ての食品+日曜雑貨店があります。こちらもオススメします。
    特に4階にある68円(税抜き)ショップはいいですよ。
    小物の雑貨、カップ麺や500mlペットボトルが68円で買えます。品揃えも結構豊富です。
    食料品によっては、品揃えと味にムラがありますが、そこは安いので許容範囲かと。

    たまに掘り出し物もあるので、面白いですよ。私はこの間、ポーションを買いました。

  5. >sakuさん

    貴重な情報ありがとうございます。首が2cm伸びました。
    早速行って来ました。弁当は軒並み300円以下。特に焼き鳥丼249円は
    激安ですね。素晴らしい……っ! 素晴らしいですわ!! ヤッヒー!!

    自分としては1階の2リットルペットボトル、コンビニなら313円で売っているものが
    137円で販売している事にとても驚きました。近所の西○でも150円を割ってないはずですし、コンビニで一昨年辺りから取り扱うようになったお茶系3種も178円だったと記憶しています。(同じ商品に思えるんですが各コンビニでオリジナルロゴついてるですよね、何か理由でもあるんでしょうか。値段も規格も一緒だし、販売時期もほぼ同じだったはずなんですが、同一商品じゃないの? とコンビニに行くたび思うのです)

    これからもペットボトル飲料とか弁当とか求めて度々徘徊してみようかなと思います。
    スーパーの付近で首の長いキリンが職務質問を受けていても、それはきっときりんではなく、
    青いきりん族の社会的地位を失墜させようとしている赤きりんの仕業です。
    そうに決まってる。あいつらペンキで体を塗装して自分たちの悪行を青きりんのせいに
    してるんですよ。まじえげつないんです!

  6. >ご近所さんのラーメン屋やお食事処を徘徊しながら至高のメニューを探す日々を送っています。
     新しい事務所の位置なら本八幡駅近くにある、オーケーストアの地下にあるお弁当がお勧めですよ。299円でボリューム多めとコストパフォーマンは良いですぞ。 ただし味は普通です。
    ※既知ならごめんなさい。

     では開発頑張ってください。ではまた。

コメントは受け付けていません。