新居に移って

 席の確保が容易になったこともあり、スタッフ募集などをかけてみました。
 この辺、前々から増強したいナー的な部分だったのですが、それじゃーいよいよ行くか、という。
 応募要項などは当該ページを参考して下さいませな。

 明るく楽しい職場で、一緒に働きませんか!(白々しい笑顔で
 まあ正直、割と楽しくやっているのはホントですけども。

 仕事も大変ではないと言えば嘘になりますが、達成感とか『自分が関わったモノが形になる』という感覚は、かなり強いんじゃないかと思います。
 お待ちしております。

 しかし、新居は1階になったということもあり、地震とかにビクともしなくなりました。
 以前はビルがボロイ上に5階だったので、ぐらんぐらん揺れて大変だったのですよね。
 地震嫌いなメンツもいますので、この辺はありがたいかな、とか。

 あとはー。
 連絡するとすぐに対応してくれる管理会社さんの有り難さを噛みしめる日々。
 空調で相談した時なんて、こっちが頼んでいないのに気にして自主チェックまでしてくれましたよ!
 まあ、最初から調子悪いの勘付いてたっぽいけど!
 ともあれ、会社周辺の散策なども含めて、色々慣れていこうかと思います。

 あとはー、2月の頭くらいにVBAのキャラ人気投票なんかをやろうかと画策しております。引越しとかなかったら、1月早々にやるつもりだったんですが。
 なお、1位になったキャラは抱き枕カバーとして商品化……というコトでヒトツ。
 現在、スケジュールとか調整中ですが、4月25日くらいにお届けの雰囲気でしょうか。
 あと、受け取り拒否とか出てアレなので(来てから断ればいいと思ってた、とか言われると流石に……)、今回からは入金完了で受注処理、という方式にしようかなあ、とか。
 割と他社さんでもそうやってるトコあるみたいなので、ご協力をお願い致します。

 VBFも発表されまして、色々情報など順次出してゆく予定です。
 今週末にもいっちょいきますので、お楽しみにー。

 んでは、今日はこの辺でー。

“新居に移って” への3件の返信

  1. あいや待たれよ!!
    人気投票1位のジルが成功したことに希望を見いだし、
    2位のファムが5年という時を経て皆に愛されていることに涙し、
    今か今かと待ち望んだ3回目の抱き枕カバーの言葉!
    何故そこでちび九音様じゃ、ないんですか!?
    1位、2位と来たら3位までやってくださいよ!!
    お願いします。←土下座

  2. ついにVBAの人気投票来ましたね!
    誰が来るのか楽しみです^^
    VBFとは単独でやって欲しいですけど、
    販売1ヶ月後とか、「鉄は熱いうちに」やった方が
    抱き枕カバーの売り上げも…w

    dualtailのキャラですし、両面ともエロいことを期待…!

  3. 抱き枕カバーVBFのキャラも入れてほしいです、次になると9月ぐらい先になりそうだから。
    VBAキャラの 抱き枕は一人だけ悪堕ち女神のあの人がなるといいな。

コメントは受け付けていません。