VBFのインタビュー! はっじまるよー! (※締め切りました)

VBFの作業で生体反応がギリギリなイルカです。ギリギリすぎてマックナゲットとポテトだけが唯一の癒やし。俺、この戦いが終わったら一日中ボーダーブレイクして凛子とイチャイチャするんだ……!

と、そんな戯れ言は置いておいてVBF発売もおおよそ二ヶ月前になった所で、ちょいとお知らせをば。

なんと、前回のVBAで大反響すぎて社内に10tトラック一杯分のお手紙が殺到した(という夢を見たぐらい)人気の企画が大復活!『第二回・キャラクターのあんな秘密やこんな秘密を、知りたい聞きたい尋ねてみたい! チキチキ☆聞きたい事があったら聞いてみればいいじゃん!』のコーナーの再登場だぁー! ヒャッハー! インタビューだぁー!

……まあ簡単に言うと、VBFのキャラクターに聞きたい事を送ると、インタビュー形式でそれに答えてくれるという企画をやります。 ってな訳です。

キャラクターへの質問はサイトの登場人物紹介に出てるキャラなら誰でもOK。質問内容も、まあ答えてもお縄にならない程度ならば基本的に自由でございます。1キャラに対して皆様から送られてきた質問を二つぐらい採用する感じになるかと。

インタビューの公開は準備が出来次第、定期更新としてサイトにUP。インタビューの順番はまだ未定なので、好きなキャラに質問をぶちかましちゃってください。あーけど、もしかしたらコメントが多い順番でインタビュるかもしれませんねー。

はっ! これでキャラクターの事前人気が判明して、今後のグッズ展開とかに大きな影響が?!……なんて裏工作は無いのでご安心して質問をお送りくださいませ。

質問したいキャラと、その内容を書いてどしどしコメントよろしくね!(※送られたコメントはスタッフは見れるけど下の画面には表示されないようになってるYO!)
ではでは、それでは~。