新しい遊びが生まれました

引越しのために荷物が運び出され、ガランとした和室で新しい遊びが生まれました!!
その名も『グッディングゲーム』

天井から垂れた電灯の紐を、『グッド』のハンドサイズのように立てた親指で打ち抜く遊びです。
類似の遊びに電灯の紐によるシャドウボクシングがあるけれど、グッディングゲームは親指だけで打ち抜くので難易度が高いのです!
動かない紐は簡単に親指の腹で打ちぬけるけれども、ブランブランとゆれている紐を親指で打ち抜くのが結構難しい!
紐を囲んで数人で順番に親指で紐を狙い撃ちすれば、あっというまに白熱の対戦ゲームにもなります!!
ちなみに参加者はトラとイルカ氏の二名。その場にいたJUN氏とおにーは、なにか可哀想なものを見る目で観戦しておりました。
ああ楽しかった!!!

さて、グッディングゲームの魅力を説明したところで、せっかく社屋が引っ越したので新社屋の画像でも大公開!
の前に、人がいなくなってガランと寂しくなってしまった旧社屋の画像をば。


右端の人影はおそらく掃除をしているおにー。


机も荷物もゴミもなくなるとなかなかに感慨深いです。ありがとう旧社屋。

そしていよいよ、新社屋ですよ新社屋!
ちなみに写真をとったのは引越しの次の日! ネクストデイですよ! 明日って今さ!
そんな引越ししたての、ピッカピカの新社屋のテッカテカな姿をごらんあれ!!!!


・・・汚ねっ!!
ピッカピカどころか1日で卓上がぐっちゃぐちゃとかどういうことだってばよ!


部屋の隅はすでにカオスだった
まあ厳密には、ここら辺はこれから一つ一つ片付けていくわけですが・・・。
うむ、気が重くなるな!!

そんな感じです。