“VenusBlood-ABYSS-マスターアップ!” への7件の返信

  1. >ゆっくりお休みください。
    >お疲れさまでした そしてお休みなさいませ
    連休が続いていたこともあり、仕事しながらではありますが、カラダは休められましたー。
    お気遣いありがとうございます。

    >ゲーム買ったらモンスターは「エロゲ」って名前にするか・・・!

    スタッフも、色々面白おかしく名前をつけておりました。
    前作にちなんで、マンティコアのマスティ2号 とか。

    >あまり心配はしてなかったのですが延期の可能性がほぼ無くなったというこ>とで安心して発売日に備えられます。

    いつもながら、マスターアップ時期は修羅場です。
    どうにかマスターアップできて良かったです。

    >ちなみに、今作は前作以前のキャラのユニット参加は有るのでしょうか?

    だんだん過去作キャラも多くなりすぎてきてるので、今回は見合わせました。
    新規システムだけでも労力がハンパないところへきて、アレだけの
    過去作ユニットのデータ打ち込みやバランス取りはちょっと厳しすぎたので……。
    あと、今回変身するキャラとか隠しキャラとか入れるとそれなりのユニット数になるんで、クリア後のボーナスキャラは
    そのキャラを割り当ててたりしてます。
    今後何らかの形で過去作ユニットはデータ追加されるかもしれませんし、
    されないかもしれません。
    発売後の反応や状況を見て、検討していきたいと思います。

    いつか、VBシリーズキャラクター全登場の、国獲りモノ風シヴィ●イゼーション的な
    何かが作れたらサイコーとは思ってますが、なかなか労力的にも技術的にも
    難しいところですね。
    シヴィラ●ゼーション、大好きなんですが。

    >公式通販が届くまで正座+裸待機の心構えで待っています!!

    風邪を召さないように気をつけて全裸待機でお待ちください!

  2. マスターアップお疲れ様でした。
    公式通販が届くまで正座+裸待機の心構えで待っています!!
    スタッフの皆様もゆっくりと疲れを癒してくださいね。

  3. (延期による)発売日の心配をしないで良い…嗚呼、なんて素晴らしい事だろうか!!

    ちなみに、今作は前作以前のキャラのユニット参加は有るのでしょうか?

  4. スタッフの皆様、VBAマスターアップお疲れ様です。
    あまり心配はしてなかったのですが延期の可能性がほぼ無くなったということで安心して発売日に備えられます。

  5. マスターアップ4コマいつも通り笑わせてもらいましたw
    ゲーム買ったらモンスターは「エロゲ」って名前にするか・・・!

  6. 姫様はご出産、そしてスタッフの皆様は遺伝子配合(という名の製作)お疲れさまでした
    そしてお休みなさいませ

  7. おおっ!ついにマスターアップしましたか!

    14尾は毎回最初に発表された発売予定日どおりに発売され素晴らしいと思います。

    何はともあれ皆様お疲れ様です。ゆっくりお休みください。

コメントは受け付けていません。