はてさて、

 『Venus Blood -ABYSS-』のマスターアップも終わりまして、予約特典小冊子のデータ納品も終わりました。
 そろそろ予約受付も終わる頃合いですので、手に入れたい方はお店に確認して、予約して下さいね。
 色々と情報を詰め込んだ、お役立ちの1冊になってますよ!
(公式で予約した方ももらえますのでご安心を)

 なお、amazonさんの場合、色々理由はあるのですが付属しません。零細で手が足りず、申し訳ありません。
 他の店舗さんではちゃんと付属するはずですが、エロゲの扱いに慣れていない店舗様の場合、売り場担当さんが邪魔だーって捨ててしまう事例もあるみたいですので、お客様の方で店舗様に確認してみると確実かと思います。
 店頭で受け取る時もネ。

 でまあ、色々とユーザー様に支えられている当シリーズの最新作VBAですが、今のところけっこー好調です。
 新システムの導入、メインヒロインが小柄、絵柄や塗りの調整等々、試金石の部分も多かったのですが、VBEと同じか、ちょみっと高めの評価を頂いているようです。

 もっとも、今までのVBシリーズの評価でゲタが履かされている部分もありますので、その辺りはユーザー様の応援とご厚意に支えられているな、と強く思います。
 本当に感謝しきりです。

 VBEは発売後も評価が上々で、後伸びも好調だったのですが、VBAでソコがどうなるかで、最終的な評価が分かれるでしょう。
 しかし、デバッグやらで触りましたが、VBシリーズを応援して下さっている皆様の期待は裏切らない作品に仕上がっているかと思います! たくさん遊べてエロいゲェムに仕上がってますよ奥さん!(旦那でも可
 ゲンタとかトシぞーさんとか、マスターアップした後も、翌日まで遊んでたしナ!

 発売まで2週間ちょっと、もう少しだけお待ち下さいませ!
 もちろん、その間にもHPなどで色々やっていきますので、そっちでも楽しんで頂ければと!

 また、先日のブログで告知をしましたファムの抱き枕カバーにつきましても、ちゃんと動いてますよー。
 というか、VBAマスターと公式通販コピー誌と抱き枕カバーで、スケジュールぐっちゃぐちゃにしながらやってますよー。(いや、ちゃんとそれぞれ前倒しで余裕持ってやってますがね

 こちらは、当初の予定通り、

・9/16~9/30  一次受注開始(注文100個到達時点で二次受注へ移行)
・~10/22 生産決定した場合の二次受注最終〆切り
・11/25~ 製品お届け

 というスケジュールでいきます。
 絵柄のラフも、ご意見など踏まえつつ、ちょみっと修正しつつやっております。
 ま、間に合うかなー……?(前倒しじゃなかったのかテメエ

 そんではまあ、作業に戻ります。コピー誌の作業が待ってるぜ!

“はてさて、” への2件の返信

  1. >今のところけっこー好調です。
    >メインヒロインが小柄
    >声優が金田まひる
    oh…
    つまりヒロインがロ…小柄だと売り上げが上昇するという事ですね分かります

    全然関係ありませんが、先日、WiiやDSのゲームを売りに近所のゲームショップへ行ったら
    ゲームの間にVBEのエロテレカが挟まっていたらしく、買取金と一緒に渡されました
    その場は何食わぬ顔で店を出ましたが、その後悶絶しました。
    謝罪と賠償を要求しますw

  2. ファムの抱き枕発売のついでにジル様の抱き枕も)ry
    やっぱり無理かな
    気づくのがもう少し早ければ良かったんだが・・・

コメントは受け付けていません。