ハーイ

 全国3億人の失格パパのみんな、元気ィー?

 おにーはとってもとっても元気よぅー? だからみんなにもォ、元気あげるわァー!!(その芸風やめろ

 ……とまあ、ワケの分からんスタートは置いといて。
 前々から匂わせていましたが、抱き枕人気投票で第2位だったファムの抱き枕カバーを作ります。

 ……注文が100個入ったらな!!

 その辺の無情なルールは変わりません。
 これは制作費とか諸々の問題ですので、ご理解をばヒトツ。

 仮受注開始は9/16~9/30。終了までに100個受注が入ったら制作決定といういつもの流れです。
 期間が2週間ほどになってますが、制作が本決定したら、改めて追加受注を取ります。

●追加受注(本受注)
 2011/10/01 ~ 10/22 18:00 まで

●お届け時期
 2011/11/25~

 というカンジで予定しております。
 ……制作決定したらの仮定だがな! 狸の皮算用とか言うな!

 なお、通販サイトなどは、仮受注開始されるタイミングで制作します。

 ん? そんなごたくはイイから、早く娘の艶姿を見せろとな?
 この失格パパどもめ!! まあわしもだが!!

 よぉーしこれで満足か!!

 ぱ、パパ許しませんよ……!!

 パパ以外の前でこんな姿を見せちゃけません!!(失格パパ
※(なお、仮のラフ線画かつ、色もテキトーにわしが仮置きしたものですので、ヒトツご了承を。
  まだ細部が変わる可能性もありますです)

 なお、サイズや制作のメーカー様、材質などはジルニトラと同様です。
 品質その他で、お客様から否定意見なども出ませんでしたので。
 A&Jさんの2Wayトリコットライクラ改、160*50、両面フルカラー描き下ろしですね。

 あとはー、銀行振り込みなどにも対応しようかなあ、と考えています。
 受け取り時のクレカ決済も視野に入れたんですが、やっぱエロ専門は難しいですやね。

 その辺は諸々調整中ですので、仮受注開始までに調整しようと思います。
 また詳細決まりましたら、ブログやらついったやらでご報告しようかと。

 んでは、今日はこの辺でー。
 VBAの小冊子作業に戻りますです。

 他のメンツは体験版の最終デバッグでゲーム触っているので、ちょみっと寂しいでする。ううう。

“ハーイ” への14件の返信

  1. きたこれ。ジルは買わなかったけど、これは買います。
    だから、九音様もお願いします!!

  2. 第3位であった九音様の抱き枕が作られるまでは
    俺に『買うのを諦める』なんて選択肢は一切無い!!
    だから・・・だから!!ファムの注文数が一定を超えたら
    次の抱き枕もお願いします!!

  3. 抱き枕が軌道に乗れば、別の夢も叶う気がする打算的購入・・・
    ところでVBAキャラの抱き枕は妊婦ですか?楽しみです

  4. 表をもうちょいエロくして欲しいです。
    それがダメなら裏をもっとはっちゃけてくれると嬉しいです(スジとか)。

  5. え、これは夢?
    ・・・・・・違う? 
    現実?
    買うしかないじゃないか!

  6. …ッッ!!!(モニタの前でガッツポーズ
    イヴ発売から5年、ついにこの時が!

  7. (買わせて)いただきます。

    100個注文が入ったら・・・・?
    間違いなく楽勝ですよ

  8. 主様は神です!!!!!!

    次回は是非是非マアヤを!!!!
    マアヤを!!!!!マアヤを!!!!!!!!!!!
    よろしくお願い致します。!!!!!!!!!!!!!!!!!

  9. もうちょっと表の絵柄が乱れてくれるのを期待… つゆだくで…!!

  10. 前回の買ったけど、機械イヴは九音ファンなのでパス。(買う)
    VBAもいれて第二回抱き枕投票を願う(一位のキャラを抜いて)。

  11. ファムとジルを両手に抱いて年を越せるとは胸熱
    買わせていただきます!

コメントは受け付けていません。