ありがとうございましたー。

 ということで、『ジルニトラ抱き枕カバー』の受注を締め切りました!

 いやあ、想像の遙かナナメ上を吹っ飛ぶ売り上げに、逆にガタブルする毎日でございました。
 嬉しい悲鳴とはこのことですね! ぎゃあ!!

 でまあ、これで工場への納品が7月の中旬頭くらいになりそうなので、発送~到着は7月末日近辺ってことで間違いなさそうです。
 あと1ヶ月ちょい、嫁を迎える準備を整えておくんDA!!

 そしてまた、良いタイミングで(って合わせてたんだけど)、本日発売の『PUSH!!』様で、新作の発表が行われております。
 独占となっておりますので、いち早く知りたい人は本屋に走れ! 走って下さい。走って頂けると恐悦至極にございます。あ、土下座ですか? げざり……(土下座効果音)

 さて(何事もなかったように膝を払い)、これからは新作の情報やらをお伝えすることが多くなってくると思います。
 そうなれば、わし以外のスタッフも書き込むと思いますので、わしの芸風に飽きた人もブログを要チェックだ!
 新作についての第1回は、みんな大好きあの人らしい……ぜ?

 ではでは、今日はこの辺でー。

“ありがとうございましたー。” への3件の返信

  1. PUSH買ってきたー
    まぁ毎月買ってるけどww

    新作も楽しみすな
    期待してます~頑張ってください~

    …つか最近暑いよ
    抱き枕来ても汗で汚したくないよね~
    ってことは寝るときは空調ガンガン?
    これがいわゆる維持費か…なんて地球に厳しいww

    …俺大分血迷ってんな

  2. PUSH!!8月号買いました、新作のテーマdualtail作品ではよくある、あれでくるとは。
    VBAの発売で次回の枕カバーがまだまだ先になりそう。財布が・・・

  3. 財布と相談した上嫁を買わせていただきました。

    ところでスタッフ全員が一つずつ買って作業スペースの壁に貼り付けてゲン太センセに羞恥プレイする壮大な計画は(ry

コメントは受け付けていません。